2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けーちゃんにゅーす

今日いたのは、おバカエロ男子たちでした(爆) ほんっとバカだねー(笑)(でもだいしてる) そして、やっばい! 萌えた!! 激しく萌えた!!!!!1(落ち着け)

色々雑感

モロモロ雑感。

ざくいずしょう

空気読まずにいまさら感想! やっぱり書いておかないとな、うん。 欝陶しくなる予感しかしないので畳みます。

NEWSッス!

DON録ってるからママニュー見れないとこだったけど休みだったから見れた!運命!\(^O^)/ ママニュー最後まで最高でした! 楽しい一時をありがとう!お疲れ様でした!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜*1 スッキリをチェックしたよ! *1:特に大輔@栞ママ

会見見ました。

今日は授業参観なのでお仕事お休みしてます。 ズーミン、V出しすぎ! 嘘です。ありがとうございます(笑) まだ編集がおっつかないよ〜!(*´∀`*)

ひとだんらく=3

今週から私、リアルタイムも張っていたんですよね〜(*^ω^*) 我ながらGJ! 会見は録れてるかな〜(*^ω^*) とその前に、てごますコン当落出揃いました。

ドキドキの一日を過ごす予定

おはようございます。 そうです。私も一緒です。 私も皆さんとまったく一緒で、 「う」「た」な可愛い二人には、うきゃああ〜〜〜(*´∀`*) ってなりつつ、 当落確認に怯えています…(((((;゜Д゜))))) 今晩には素敵な報告がいっぱい聞こえますように。 そして私…

今気付いた

夕べは結局ラジオを聞かぬまま寝ました。 今朝の通勤のお供にします。 運転しながらニヤニヤしちゃわないといいんだけど(笑) そして今気付いた。 ヤンソンの表紙がてごますだったー(*^ω^*)←遅

☆誌を買いに

コンビニに行ってきましたんですけど。 表紙が、10人の男子の水着姿…(;´∀`) しかもコンビニの袋の外側に表紙を向けて入れられて、とんだ罰ゲームを受けて来ました(爆)

カバーって

まだ、犬番宣やクイズショウ本編やは見ていません。 今から見るけどその前に…。 昨日レンタル屋さんでジュディマリのトリビュートアルバムを借りて聴いたんです。

ダンス甲子園出場者募集!

今朝のズーミンで告知見ましたー。 テリー伊藤氏とこやしげ。 こやしげが担当でしたか。(あれ?みんな知ってた?) ダンス甲子園…ダンス…ダンス…。 えーっと、この二人の担当でいいですか?(爆) いやいや、こやしげと高校生との絡みが面白そうなんで、い…

ひとりごと

おはようございます。 くだらない我が家事です。

夕べ寝る前に…

きゃー!三(ノ><)ノ ママニューがもう大変!マエケンまで出て来たよ…!(笑) 大輔@栞ママに今日も期待しちゃう(*^ω^*)予告ですでにおもろかった(*^ω^*)(爆) さて、昨日は寝る前に「にゅうすが観たいぜ」と思ってCDTV15周年特番に出た時のを観た…

日食とか僕らしくとかなんとか

お疲れ様でございます。 今日の七夕祭りPV@M−ONは家族の予約録画の先約があり録画出来ませんまぎーです(泣) スペシャのShort Ver.と何か違いがあるなら、見られた方のレポをお待ちしています…。同じかな…。 さて2009年7月22日、日食があるそうですね…

M−ONでもやっとキタ!?

キラ◇キラ 14:00〜15:00 M−ONでも明日、上記番組でやっと七夕祭りPVがくるみたいなんだけど、モバイルサイトしか確認出来てないけど、Short Ver.てついてないんですよね。 これは期待してもいいのかな…!(*゜∀゜)

今日の雑念

少クラはどうだったかなぁ(*^ω^*) 地方のしがないお茶の間は、今日も今日とててごますコン妄想でございます。

またっ…><><><

ひぃぃーっ!!!!!!マスヒツへのてごますコンリクエストのこと、ほげーと考えてたら、また寝耳に水な爆弾ktkr!! 個人仕事の洪水にマジで溺れそうっす…!(;´Д`) 最近、にゅうすを愛でたくてしょうがないんですけど、24hTVまで何もナシですかねぇ…(・ω・…

ママニュー

ちょいと野暮用でPC触ったついでに*1ママはニューハーフの番組サイト見ちゃった(*´∀`*) 出演者の皆さんは「ママニュー」って呼んでた(笑)私もそうしよう(笑) ネタバレなんで隠します、一応(爆) しかもくだらないですのでご注意(´∀`) *1:基本的に必…

七夕祭りPV(Short Ver.)

今日のママはニューハーフも大変楽しかったです(笑) 先週からかな、ルイルイ*1まで出て来ちゃってもう一日たりとも目が離せないんです!! とかなんとか自分を焦らしつつ、見ないで寝るなんつー選択肢はないので見ましたよ、PV! ぼやいたのち笑顔!(私…

現実から目を逸らし中

今夜はお楽しみが控えてるのに何にも用事が終わってない!ガーン! とりあえずとっととお風呂入って、今日のママはニューハーフを見なくては…!←そこ1番?

我ながら情報遅っ

えっ Σ(´Д`;)フィッシュマンズって、誰が歌うのー!!!

期待

ズーミンで40秒かそこら見ただけの七夕祭りPVですけど、まぁお金はかかってなさそうですよねぇ(笑) てごますって基本的に、素材で勝負!みたいなとこがあるのかなー。

PVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!@ズーミン

ウダウダ言ってたら早速PV解禁来ましたね、七夕祭り! 今朝のズーミン5時台にてかわゆい二人の浴衣姿が無事見られましたー(*´∀`*) いっちばん最後の♪満天の星空に会いにおいでよ〜、のてごたんアップは手を胸の前で組んでて思わず「乙女かっっ!」(爆) …

さがしもの出でず

今からストレッチ!とか言っておきながらお風呂に入ってたんですけど、出てきたら携帯に画像つきメールを色々いただいてまして、ウハウハな状態になってます(笑) やだ嬉しい(*´∀`*) お心当たりのある優しいあなた、ありがとうございます(*´∀`*) そっか、…

今日の雑念

もう言い切ります。日々雑念だらけです(笑)

この週末の

雑感ちゅーか雑念ちゅーか(笑) ・てごます新曲 まっすーって、繊細な、表情のある歌声だよなー。 明るく振る舞う声の裏側の切ない気持ちとかが、すごい伝わってくる。 歌ってる時の表情も豊か。 てごたんの真っ直ぐで、どうしたって青さの残る歌声も大好き…

サラっと聴いた

感想です。

24hTVスペシャルドラマ!

亮くん!*1 24hTVのスペシャルドラマ主演、頑張ってね! 一所懸命な人のがんばる姿に弱い私は、今から泣かされる覚悟です。 連ドラは一風変わった設定に役柄だし、24hTVの方も難しい役だと思います。 この夏の亮ちゃん*2は役者として充実して過ごすだろうね…

さぁ〜て。今回のドリボズは?

おはようございます。 夕べのレコメン、12時のすばるかっこよかったな(笑) あややを狙うすばる、むっちゃかっこええ(笑) 比較として10時のすばるも聞きたかったな〜(゜∀゜) 生電話だけ聞いたんですけど、三馬鹿の絡みにほっこりです(*´∀`*) よこたん…

癒されたい.jp

言っとくけどぼやくよ!