この週末の

雑感ちゅーか雑念ちゅーか(笑)


・てごます新曲


まっすーって、繊細な、表情のある歌声だよなー。
明るく振る舞う声の裏側の切ない気持ちとかが、すごい伝わってくる。
歌ってる時の表情も豊か。


てごたんの真っ直ぐで、どうしたって青さの残る歌声も大好きだけど。色んな歌い方を知って、まだまだ伸びるんだろうな。


二人の可能性に、嬉しくなります。
てごますコンの妄想が広がるよ(*´∀`)ノ゜.:。+゜*1


やっぱあれかな。
てごたんはまだアコースティックライブ狙ってんのかな。
まぁ、ここでなら許されそうですよね(上から失礼)
夢が叶うといいね。



VoCE


ちょ!
なにこの萌え記事…!!!!
こんな素敵露出、誰か私にオススメして下さいよ…!
つって、写メもらってたので(ありがとうございます!@私信)、その写メひとつのためだけでも買うつもりでいたのだけど、他も素敵すぎる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なにこの斬新な組分け゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
山田&輩兄弟で前編って…!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←喜びすぎ
よこまる&ヤンマーでも可。てか実際はこっちですね。
イヤーン、みんな可愛い(*´∀`*)
くるくる亮ちゃん、あんまり見たことなかったけど超可愛いやーん(*´∀`*)
そして、よこたんの最近のビジュアルは無敵すぎますね!←


こんな素敵を出し切ってしまった前編の次の後編、松原たつよし(誰?)で一人少ないけど大丈夫?(余計なお世話)
まあ、買いますけどね!むしろ期待しちゃってますけどね!


あぁ。ぴあの感想書きそびれてるの思い出した…!
需要はないけど、書きたいので絶対書きます!
あの記事、いろいろと素晴らしかったもん!



シンケンジャー


殿の入浴シーンにキャ(*/ω\*)てなりましたがな(*^ω^*)カワユス(*^ω^*)
何気に動きがどんくさな殿(笑)キャワ(*^ω^*)
シンケンジャー5人まとめてみんな可愛いんです!(*´∀`*)
6人目のゴールドは…保留中(゜∀゜)



でもまだ、3誌とか録画物とか、見てない物盛り沢山です。忙しいなー(*^ω^*)今夜は寝られないかも(*^ω^*)←寝て!!!!

*1:とりあえずチケのことは忘れておく