2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰らせていただきます

というわけで、初めて車で帰省しています。ドキドキ。 結構通行量多いです。 みんな、夜中に移動するんですねー。 実家で過ごすお正月はすごい久しぶりです。 スカイツリー見てくる!(゜∀゜)ノ ただその間、ヲタ事はなかなか出来ないだろうな〜我慢出来るか…

いろいろ感想

一人より二人、二人より三人。 先週も今週も、人数が多いけーちゃんにゅーす、楽しーい\(^O^)/ (※注:レポはよそさまでご確認下さい) まっすーもいたら良かったのにー! いつかみんなでラジオやって欲しいな。 さてさて、 いまさらですが、Mステスーパ…

もがみとドラえモンとバクショウと

関パニ#9が色々ひどすぎた(笑)

ベストアーティスト2009

隙あらばリピりたい!

目の前にある賢い箱。

ほんっとーに賢いんよ!(゜∀゜)←みなさん知ってます。 今日もきーほーるで0号室が見れました(*´∀`*)

のぞき見して来ました。

某所ばんざい\(^O^)/ 家族愛をのぞき見しようと某所へ行って、ナイツのドッキリを見てしまいました。 うっかり号泣…(つД`)(爆) 夜中に何やってんだ私(笑)

ひとりごと

だらだら書きます。 ホントに単なるひとりごとです^^

嬉しい楽しい(≧▽≦)♪

0号室にしげ@エリート医師キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! まるちゃん@実写版の子と共演でしたっけ! なんやかんや忙しくしておりまして、こうして文章を作る余裕や気力がないと思ってたんですが、0号室見ただけでテンションだだ上がってもーた(*゜∀゜)単純すぐる…

つい歌いたくなるよね^^

私なんかの年代だと、ヤマトナデシコ七変化って見ればさぁ(笑) そんなこんなあれやこれや含めてティビエスなかなかのチャレンジャーっぷり(爆)私は応援します!ありがとうティビエス!いろいろ楽しませて下さい! そして今日も某所の神様に感謝しつつ、…