期待

ズーミンで40秒かそこら見ただけの七夕祭りPVですけど、まぁお金はかかってなさそうですよねぇ(笑)


てごますって基本的に、素材で勝負!みたいなとこがあるのかなー。




歌で聴かせます、みたいな。
自信があるんだよね。


確かにそんなてごますの歌が好きだし、聴きたいと思いもするんだけど、
豪華な楽曲にも負けない歌声でもあると思うんですよね。
そこで楽曲に負けてると感じれば絶対努力してくる二人だと思うし。
ゴージャスな歌も聴きたいなぁ。
色んなてごますが見たい。


とにかくアルバムでは、色んな歌が聴けるといいなぁ。


真心の桜井さんて言えば、ちょっとヒネリのあるメロディライン作る人な印象なんですけど、でも『サマーヌード』みたいに綺麗に歌い上げるような曲も作るしね。
どっちのタイプがくるのか、楽しみ。
編曲も好みです。
って言っても私が真心聴いてたのってすごい昔なんで、最近の傾向は知らないんですけどね。


個性豊かな作家陣にも期待してます!


あ、もちろんてご&ます曲もすーごい楽しみです(笑)←