2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サキドってますサキドってます

エムオンてサキドるよね〜(*´∀`*) こっちに来て良かったことの一番にケーブル見れることが挙がります(笑)*1 *1:ちなみに二番は子育て環境がいいこと!

ラブレスPV解禁!(゜∀゜)

今夜のエムオン、サキドリで来ますね〜 やった! ◆サキドリ! 24:00〜24:20 山下智久 / Loveless 今夜の放送は、予約がバッティングしてて無理なので、明朝6:30のリピート放送で捕獲します! 朝から目の保養させていただきます!(`・ω・´)ゞ うっれしいな…

急☆上☆Show!!@PVショートバージョン

イントロもちょっとカットされてますかね? で、1コーラスでブツッと切れたよね…やだやだもっと観たい!ヽ(`Д´)ノ

祝◇レギュラー!!!!&にゅーすま!

観たかったPVは無事捕獲出来ましたよっと。 さてさて。 祝・レギュラー!!でいいんですよね?ね?ね?

目指せPV捕獲

今朝のめざましで、ラブレスのPV完成とのことでちらっと流れましたね!

千穐楽おめでとう!!@ドリボズ

一ヶ月半に渡る長丁場も無事に最後まで走り切ったようですね。 キャスト、スタッフ、劇場でお茶の間で見守ったヲタの皆様、お疲れ様でした!! 夢のような素敵な時間をありがとうございました! なんだろう、この感無量感…私なんてただの客なのに…!(笑) …

傍聴マニア#1

昨日うっかり寝る直前に見ちゃいました(゜∀゜)

クジラのなんか@関パニ#2

未確認商品解明しまSHOW。

へさべさ

アイコン変えてテンプレ変えてみました。 ピンクの地球儀で世界の果てまでイッテキュ! ロケロケなもなも〜〜(-人-) 遅ればせながらラブレス聴きました。

はてスタ、メッセージありがとうございます!

いつもはてスタありがとうございますm(._.)m 本当に励みになっています! そして、気付くのが遅くなってしまいました。ごめんなさい! メッセージありがとうございます。

今日も楽しかった!!

今日も全力で楽しんだ! 感想書けるかわからないけど時系列無視した今日の覚書。 セリフはニュアンスで! あとでまとめられたらいいんですけど。 ドリボズ@大阪1022・1部です。

盛りだくさんな一日

の予定。 今日は2回目にしてワタシ的オーラスなドリボズのため、大阪に向かっております。

しばしさらば、しげねこ…

我が家夕飯中につき、にしきどプレミアムはまた改めて見ます。 レコの動作は確認してあるので大丈夫です。←どんだけ さて。 しげねこ最終回?!

あなたが思うごちそうは?@関パニ#1

始まりました、うち地域でも!\(^O^)/

まっすー@から騒ぎ

たまらーん!!!><><><

今日は大忙し

朝から晩まで忙しい!

ただいま!

大阪から帰って来ました!

今日です!

ドリボズ@ワタクシ的初日!! 夕べはワクワクしてなかなか寝られなかったー(こどもか)

ママバレと雨森(勝手に略した・笑)

NHKのドラマ、「ママさんバレーでつかまえて」を見たんです。 観客を入れて舞台みたいにノンストップの一発録りなのだそうですが、面白かった!(^∀^) 息がピッタリ合っていてテンポがよくて。本当に一発録り?って思うくらい。 出演者皆さんすごい芸達者…

けーちゃんにゅーす

予定外にしげまで来てたKちゃんMちゃんSちゃんにゅうす!←ちょっと無理が(笑) ちょちょちょ!!

もうすぐです

DIAMOND DVD出る時にはプロモーションあるのかな。 メンバー全員でのお仕事って、DVDのCMとかじゃないのかな。 雑誌かな。テレビ誌くるかなあ! とかとか、なんか色々妄想してしまうんですが。たのすぃ(*^ω^*) でも過剰に期待して実際アレでもアレなんで(←…

しげねこ@其の四拾壱

しげさん…お母さんショックです…(え?誰?)

うっかり

マイガールがいい話しすぎてうっかり大号泣(ノ∀ 親子ものには滅法弱いです。

誰かが嘘をついている

見ましたー。がっつり見ました!まだ1回ですけど(まだ?笑)

左目探偵EYE

昨日見ました。 ネタバレなので一応隠します。

おはようございます。

綱引きの後遺症、肩と腕が痛いです(>_*1(←言ってろ) 小学生組が登校しちゃったらヒマだよねー。 買い物行こうにもお店開くまでまだ30分くらいあるよねー…(・ω・`*) *1:運動不足棚に上げて

とりま近況

元気です元気ですこんばんはまぎーです。 全然更新出来てませんが、ヲタ事はマイペースに摂取しております。書きたいこともいっぱいあるです。 とりあえず近況。 わたくし事です。隠します。

祝★ドリボズ@東京 千穐楽

ドリボズ@東京が無事千穐楽を迎えたようで、遅ればせながらおめでとうございます(^∀^) SWに東京まで行っちゃうつもりでチケ取ってたんですけど都合がつかなくて断念したんですよね実は(・ω・`*)じゃんねん(・ω・`*) しかし、観劇して来たお友達から感想を…