2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら・・・

NEWS、NEWS担の皆様、 24時間テレビ メインパーソナリティ、おめでとうございます!!! 今日は親子遠足だったので朝がいつもより少しゆっくりで、WS予約をしていくことが出来ました。 「せーの、スッキリ!」が可愛かったね(*´∀`*) やまぴーは…

吐息をつく隙もないほど

昨日からいっそがしいよー(T_T) 近況語り。

PUZZLE 感想

このアルバム、本当に気に入って、こればっかりエンドレスで聴いてます。 以下、感想です。 すーごい張り切っちゃってこんな時間になってしまいました。 ソロ曲は一言ずつにしようかと思ったけど無理でした。 携帯じゃ表示しきれないかも^^; ちなみに、ユ…

雑誌買い過ぎ!

でも全然読めてません〜〜><;とまたん、かっこよかった!いい男!! 【追記】うわー。Mステエントリにはてスタいっぱい、ありがとうございます〜〜! ビックリした(*´∀`*) それだけにゅうす担の皆様と同じ思いを共有出来たことが嬉しいです。 今からの…

ABO@Mステ

出遅れたけど見ました! 長くなったので畳みます。

いよいよ!!

うひゃあ寝てた!(汗)ラジオの途中で寝てしまい、夢うつつで会話を聞いていたような…。 チャイナドレスがどーとかOLさんがどーとか言ってたような…?(くりすてるさん連呼とかなんか…爆)明日もう一回ちゃんと聞きます! さてさていよいよ。 寝て起きた…

久々に見たジャニ勉

面白かったー。 痛いので隠します☆←いまさら

たいしたことではないけれど

昨日のズーミンで、からあげクン1個増量の数珠繋ぎにゅうすCMが流れてました。 懐かしいわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.: って、おい!ローソンたん!(笑) いやでもなつかCMが見られるのもなかなか楽しいのでこれはこれでヨシ、かなぁと←…

ブリュレ!

もうすぐ誕生日の末っ子のケーキを注文に行って買っちゃいました。ブリュレ。*1 今、焼き目をつけてくれましたよ。 まだほんのりあったかい!(*´∀`*) *1:私ってわかりやすい^^

色々チェンジってみた

テンプレとかアイコンとか変えてみました。 気分も新たになって楽しいですね! あ、あとタイトルもちょっと変えました。 勢いつけてみた(笑) とばしてくぜーー! あ、よこたんのにっき。は毎日帰宅してすぐ見に行ってにやにやしています。 あーデレる!(*´…

NEWS予告@ヘイ!

ぶはーっ!!(爆笑) 私、この23秒(わたし編集)を何十回リピってんだろう(笑) この23秒でどんだけ盛り上がれるんだろう(爆)

PUZZLE@ヘイ!

ぎゃー! またよこたんがかっこいいーーーつか、可愛いーーー! もういっそ困る><><><(なんで笑)

けーちゃんにゅーす

なんか短かったー。1曲少ないのに。 おっ。フルコーラスだ♪ ジャージって高いですよね!! しげってば、そんなもの慶一郎にあげたりしちゃうのね。 誕生日とかか…。 まだいるのか、こやしげ!(笑) エロスに食いつきすぎ(爆) 全体的に楽しそうで良かった…

ジャニ勉て…

毎週火曜(つまり明日!)の22時からBSフジですよね。 (漠然と確認)(誰に?)そういえばケーブルのチューナーをデジタルにしたからBS見られるんだったということについこないだ気付きました(えー(´o`)) 奇しくも勝村さんがPてごネタをお話してくれたら…

にっき。

えー!Σ(´Д`;) ひょっとしてよこたんにっき。毎日更新すんの?(((((;゜Д゜))))) だ、大丈夫?! ツアー(以下略) でも考えてみたら誕生日のよこたんを知れるのかもしれないですね〜 ひゃーそれは嬉しい(*´∀`*)

なんかもう

クイズショウ。 webで、よこたん日記まで始まっちゃって!(((((;゜Д゜))))) だ、大丈夫?! ツアーもあるんだから無理しないでいいよぅ><*1まぁ、毎日にらにら見に行くけどね(結局) 以下、初回を観て。 ドラマの感想じゃないです(笑)←笑ってる *1:甘や…

ちょこっと報告系

↑ってなんでしょうね(笑) わたくしごとなので隠します。 近況とか、PUZZLE事情とか。

ひとまずおやすみなさい

今日の番宣、全力で頑張った!(私が?)(レコたんが!) 今回、出演予定時間がwebに出ててすんごい助かった! ありがとう、中の人!GJ、中の人!!とりあえず睡魔と闘いながら編集だけ済ませました。 ズムサタもあるし。 明日まとめて見ようと思うんです…

当落確認

始まってるぅぅぅ〜 ぎゃー怖い><確認したくない><でも見たい><エイト見たい><↑うぜえ(笑)

今夜の予定

二日連続早寝しちゃった。(するつもりはなかった) 今日は大丈夫そうなので、アンテナ回ったり、また後で更新したいです。 いいともー!(もだもだ) とりあえず一言だけ言いたい。 スリム増田とか言っちゃって、本当にまっすーは可愛いなぁ〜(*^ω^*)

お花見ドライブ

今、ヲタ部屋使われてるー。早くいいとも見たいのに!>< 早くPUZZLE聴きたいのに!>< ふぅ。 今回のアルバム、私はどう感じるんだろうなぁ。 自分でも全く見当がつかない感じです。 早くヤングたんに入れて聴き込みたいわぁ。あーヤングたん、かわゆす(*…

たてよこななめ

つよっさん、おいしいむちゃぶりありがとう(笑) 昨日はたまさか携帯を家に忘れてったんですけど、そういう日に限ってなんやかんやありますよね。 昨日はほんまビックリでした。つよっさんだったらひょっとしてしょーたくらいには回るかもーと思って録画し…

ちょこちょこっといっぱい

↑どないやねん(笑) ◎KちゃんNEWS またもや「フレッシュアンドスカッシュ!!」「シノヅカソウルッ!*1 *2」というテンションで登場のてごたん。 やっぱりゆでたまご食べてたようで(笑)慶一郎のPC画面が指紋でベタベタの件について、「覗き防止的…

webの充実はヲタの幸福

うはー!(*゜∀゜)=3 NEWSコーナーもりもり! 嬉しい限りですねぇ。 まっすーもマメに更新してくれるし、がいっぱい並ぶと嬉しくてテンション上がるよね〜。 以下、帰ってきたあいつ。

あまぞんさんからです

っつって*1黄色い子キタ━━━(゜∀゜)━━━!! わ〜いわ〜い!うっれしいな♪ 超かわいいぜ。名前はヤングだぜ。←いちいち名前をつけます *1:佐川のお兄ちゃんがホントにそう言った(笑)

クイズショウ@製作発表

ズーミン見ました。 うわぁい! よこたんがすっげーカッコイイんですけど!(*´∀`*)*1 ドラマが待ち遠しいよ(*´∀`*)以下、またまたわたくしごと。 *1:主役差し置いた上、こんな感想ですみません

ぎゃっ!Σ(´Д`;)

↓↓↓↓↓↓Pちゃんおたおめがわたくしごとみたいになってるぅぅぅ〜(あたふた) ち、違うのよ!(゜∀゜;) わたくしごとじゃないけど一番に書きたかっただけなのよ…!orz というわけで(←切り替え早っ)素敵ダイアラさん達の祝・Pさま祭がとっても楽しいです。 …

わたくしごとなど

Pちゃん、お誕生日おめでとう! ますます男前になって、メロメロにさせて下さい! これからもNEWSをよろしくね! 以下、わたくしごとなどをつらつら書いてます。

テレビ誌熟読中。

ドル誌も買いに行きたいんだけど、コンビニにはテレビ誌しかないんだよーぅ(´・ω・`) 仕事人の展開にはビックリだよね…。エイトのユニ曲楽しみー♪ よこたんのドラマ楽しみー!! 白いお肌に黒髪、素敵すぎる(´∀`人)♪ 来週のガイドは翔くんとよこたんで表紙…

PVについてつらつらと

スペシャのNEW CUTSで見ました! 明日の朝は早起きしてサキドリ!見るぜー。 実はWS逃してたので必死です(笑) つべ様で拝見してましたけど、やっぱりね!