2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

withとかB-PASSとか

今週は映像週間につき、紙媒体を堪能出来ておりません! でもwithとB-PASSは写真を堪能しました。 中見て即レジ直行したもんね! ・withなにこのPちゃん!知ってたけど美人さん!!!ずるい!(笑) いやぁPちゃんはいつ見ても美人さんだね。眼福、眼福(*´…

昨日のレコメン

あぁ… よこたんにお誕生日お祝いされるヒナちゃんが羨ましくって仕方がないよ(´・ω・`)

うそうそ@番宣番組

末っ子が調子悪いから諦めてたけど、熱はたいしたことないしよく寝てるので活動してます(゜∀゜)番宣番組から見始めた(笑)ので今晩中には見終わらないでしょう。 ところで番宣番組のてごたん、黒っΣ(´Д`;)でも…黒いけど可愛いなぁ〜でれでれ 胡散臭い小…

ちょ!!

あまぞんたんが今日しゃばけDVD送りましたって!!! 発売日に届いたことなんて今までないのに!!!! 今晩は何がなんでもうそうそ見終えなきゃ!(焦) 明日はしゃばけるんだから!(*´∀`*)

今期のドラマ

いつもよりいっぱい見てます! ・歌おに夕べ見てました。 伏線になる出来事があるのに上手く使い切れてないのが勿体ない! マンションの管理組合の会合(だっけ?)で子供の相手をした時に、子供が喜ぶポイントを知ったりしたんだったら良かったのにー。で、…

コードブルーSP 感想

あーもー後半泣きっぱなしでしたよ。 人間くさくなった藍沢せんせは優しくて強くて素敵この上ないし、実はひそかに好きなんですけど藤川せんせも頼もしくなって!(レスキュはいつまで出てくれるかしら…(・ω・`*))藤川せんせって、心を安心させてくれるよね…

営業メールと分かっていても

風間くん! 仕事中になんかやましい気持ちになったじゃん!(;´∀`)

イッテQ!

ホントだ、白いぃぃぃーー!!! 可愛いぃぃぃー(*´∀`*) そのお肌の自然再生力にビックリです。 うらやましいー!! 夜遅かったけど見て良かったぁ(*´∀`*) 最近じゃ出演者みんな大好きで番組自体が楽しみ。 今回も面白かったなぁ。 しかし今回のツボは、イモ…

寝る前に・・

いやぁなんか最近ずっとまっすまっす言ってたから惚れそう!(とか言ってとっくに・・!) まぁ私、もともとNEWS堕ちはまっすーきっかけですしね。 まっすー好きだよ!(唐突にどうした) でも今、てごたんを見たい気分。 さっきなんかすごいメール来たし。 …

レスキュ覚書

リピる時に確認したいこと。 ・まっすーの右頬にちょいちょいあるニキビたん。お疲れだったんだよねぇ…。・ワンコが入ってた容器の正体。・ナイスベルトは本当にいなかったかどうか←(;´∀`)・入浴シーンでどんな会話が繰り広げられていたのか←記憶にないらし…

レスキュ!

中丸くんという人がもともと好きだったんだけど、はなまる見て色んなことを知りました。努力の人なんですねぇ。 すごくいいなと思った。 ますます好きになりました! で、ドラマですけど… リピれてないので、勘違いとかあれば後ほど修正したいと思いますが …

うたおに

寝る前にちょっとだけ。 歌おに初回、5日遅れて見ました。ちゃんとリアルタイムで!まるちゃん好演! まるのトリッキーな動きが子供番組独特の振付と合ってて、楽しい(笑) 歌えて踊れるらしいエリートチックな役柄が少しこそばい(笑) 少し演技が固いか…

番宣チェック

朝いろいろ全力で頑張ったはずなのに穴だらけなところが私クオリティ。まいったね☆まいいか☆彡←これも私クオリティ つーか朝だからですよね、きっと。 もっと余裕持って行動しようゼ自分!(自戒) という感じで、必死に捕獲したアレコレは、また明日のため…

慶一郎@はなまるカフェ

楽しかった! すーごい楽しかった! 慶一郎から見たメンバーとか、メンバーから見た慶一郎とか…もうこのコーナー定期的に一人ずつ出て、毎回こんなんして欲しいです!熱い男やまぴーとか、うっかり涙ぐんだよ(ノ∀`*)内緒だよ、もう。 慶一郎が屈託なく話すか…

チームレスキュ@フレパ

私も多くの皆さん同様、ワクワクしながら楽しみにしてました。フレパ!!リピってないけど、ざっと感想。 あぁ楽しすぎた!なにあのジャニっ子二人。ひどい(爆) でもそんな出来ない子二人を嫌いじゃないです。むしろ好き(笑) まっすーは壁のやつイケるん…

久々な気がする

大阪パーティの様子は色んな皆様のレポを拝見して、何となく妄想を膨らませている日々です。で、NEWSみんな可愛い!ちゅき!って思ってたんですけど、やっぱあれだ。 実際動いてるてごたん見たら「1番可愛い(*^ω^*)むふ」てなるね!(知るかい) 今夜は溜ま…

我が愛しの…

マンブリックたん。 (光っちゃってますけど(;´∀`)) こないだ、すごい忙しかった休日の夜に気付いたら片足なくなってた…orz これはひどい、と思ったのでその辺にあったベアブリック(スターウォーズの何かだった)の足をそっといただいてつけてみた(お前が…

祐子たんに逢いたい

↑ とりあえず毎日念じときます。 (=DVD!DVD!)以下、とりとめのないエントリ。 パーティが終わって、毎回楽しみだったレポ巡りも終わっちゃうのが淋しいです。 皆さん、まだまだゆっくり余韻に浸りつつレポ続けて下さっていいんですよ! 私が喜び…

大団円

お疲れ様でした! パーティも全公演を終了して無事、大団円を迎えたようですね。 おめでとう! 毎回楽しそうな、そんなパーティの様子を惜しげもなくレポして下さったはてなダイアラさんや他所ブロガーさんや掲示板等に書き込んで下さった皆さん。 皆さんの…

今日はモリモリ

東京ではしんごりら(すみません。ファンです)舞台初日。 大阪ではNEWSパーティ、〆の3デイズ。 いーなー。いーなー。 海の向こうは楽しそうだな(*´∀`*) しかし、今日は茶の間でもお楽しみがありますね。 VS嵐と、コード・ブルーSP! どちらもリアルタ…

+act

た、高いね…(今値段見た)(値段確認せずに買っちゃったってどんだけ)なんだかこそばゆいテキストでしたが(笑)キラキラした青春映画が見られそうで楽しみです。 原作早く読まなきゃなー。 さ、あとは、どこまで足を伸ばして見に行くことになるのやら… 【…

もっさい!

本屋で倒れるかと思ったよ、+ACT…!もっさい!もっさいよ!!!! んもー、私がもっさいてごたんをどんなに好きか…! 後でじっくり読もう見よう。うふふふふー(*´∀`*) ついでに、お友達のアドバイスに従って本屋さんで今週のオリスタのお取り置きをお願…

今日のあれこれ

日付が変わっていようとも、今日は今日です! 今日は一日、なんだか楽しかったです。 ●コードブルーSP試写会WS このPちゃん、美人度がハンパない!もうお手上げです。降参するしかない。 生で見たPちゃんは、柔らかい印象だけどすっごいキラッキラだっ…

もう寝る!寝るけど!

携帯につけてるマンブリックたん(で誰か分かってくれますか・笑)がサイコロたんに、だいぶ痛め付けられてきますた。 可哀相…なのにデヘヘへ…(変態) で、サイコロたんの角が少し取れて来ました(笑) こうやって愛着が湧いてくるんだなぁ(しみじみ)

いまさらドリームチャレンジ

やっとがっつり見ましたよ(゜∀゜) オファーの場面を永遠にリピって見終わらないんじゃないかと思いました(そこは私のさじ加減ですけど・笑) あー可愛い!可愛い可愛い可愛いよー! ほっそい!(*´∀`*) うすっぺらい!(*´∀`*) そんで、ベルトー!!(*´∀`*)頭…

color

デイリーランキングで15位ってすごいじゃないか!(゜∀゜)「お年玉で買ってね!作戦」大成功だ!

イッテQのない日曜日が

こんなに淋しいなんてっ…!!正直、毎週録画してても忘れた頃に見るというスタンスだけど(爆)なんか物足りない〜。今年もいっぱいいっぱいロケに行ってくれますように!

CM!

最近また、ハピバスとかcolorのCMをよく見かけます。 今もめちゃイケでcolorCMが流れてました。 思わぬ時に見られると嬉しいですよね〜! 「お年玉で買ってね!作戦」かな、やっぱり(^^)

ごち9

ドリームチャレンジリピしてたらこんな時間!(;´Д`) しかもフットサルまでたどり着かずに寝てたという… トキオ兄さんはみんなかっこよいね。 茂くんはやっぱりリーゼントがよく似合うよ(笑)フットサルはまた明日見ようっと…(・ω・`*) ところでごち9。 い…

ぎゃー!

ドリームチャレンジのてごたん@フットサルがかっこよすぎて大興奮なんだけど家族と見てるから超我慢している(・ω・`*)苦しい…でもさぁ〜、あのヒモの使い方間違ってね?(爆)