ママニュー

ちょいと野暮用でPC触ったついでに*1ママはニューハーフの番組サイト見ちゃった(*´∀`*)
出演者の皆さんは「ママニュー」って呼んでた(笑)私もそうしよう(笑)


ネタバレなんで隠します、一応(爆)


しかもくだらないですのでご注意(´∀`)




ルイルイがわっるい顔で大輔@栞ママに近付いたとこで終わってました、昨日!
うわぁ気になる!><
きっと詐欺られるんだよね、ママが…!><
来週も見逃せません。



そういえば、すごく気の合うお友達のお母さんがいるんですけど、*2
そのお母さんもママニュー見てるらしく。
やっぱり気が合うー(笑)
ただまだ金子さんがいいみたいなので、早く大輔の魅力に気付いて欲しいなぁ(笑)


つーかママニュー、あと2週間で終わりってどーゆーことですか。残念すぎる><

*1:基本的に必要以上にPCには近づきません←

*2:気が合うのは、お母さんの方です。ちなみにそのお母さん、私のことをまぎーと呼ぶ(笑)