ざくいずしょう

空気読まずにいまさら感想!
やっぱり書いておかないとな、うん。


欝陶しくなる予感しかしないので畳みます。




まずはよこやまくん、お疲れ様でした。
本当に本当にお疲れ様でした!


正直言って私、このドラマ苦手でした。それがすごく残念だったんだけど、やっぱり毎週見ずにはいられなかった。
でも最後まできちんと見て良かったと思えました。
頑張ってたよこやまくんを見届けられて良かった。


にっき。読んでると、まるちゃんなら幸福の象徴である食べ物の話題が、よこにっき。では努力の象徴、我慢の象徴でしかなくてホント辛かった。
でもあれも、モチベーションを保つ手段のひとつだったんだよなぁと今になって思います。
にっき。も含めて、本当に頑張ってたよなぁ…。


ドラマでは、普段見ることが出来ないようなよこやまくんをいっぱい見ることが出来て幸せでした。
ドラマの感想としては間違ってるんだろうけど。


最終回、きちゃなかったねぇ(泣き笑い)
それまでの本間くんと違って無防備で弱々しくて幼くて…。精神的に高校生まで戻っていたんだろうな。
バスタオル持って駆け付けたかった。バスタオルでまるごと隠してあげたかったよ。
よこやまくん自身が人前であそこまで無防備になることはまずないよね。だから、こんな姿を見てしまっていいのだろうかと思ってドキドキしました。
ああしてさらけ出せたことで、役者として一皮も二皮もむけたんじゃないかと思います。
次の役者仕事が楽しみだな。


あとはまぁ、あのー、ポニョなよこやまくんも私は嫌いじゃないからね(誰に)


そしてしょうくんの演技、すごく良かったです。引っ張ってもらった部分もあったんじゃないでしょうか。
しょうくんどうもありがとう。
またいつか共演してくれたらいいな。



あぁやっぱり欝陶しくなりましたねぇ。ホントすみません(苦笑)