2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見れない><

旦那が、私がマイレコたんに録画してる銭ズラを見てるから同じレコに録画してるレスキュが見れない>< かと言って銭ズラも途中から見たくない><明日早起きするかな! 今日もろくに巡回出来ないよーぅ… ある日ひょっこり数日前のエントリに☆がついててもビ…

セブンティーン(フェイクっぽく感想)

セブンティーンがしげてご対談だと聞いたので即、買って来ました(←そこにハードルはないらしい) 過去映像の旅も楽しいけど、最新の露出はやっぱり嬉しいですよね。 しかも対談て!! Pちゃん、ちょっと髪切ったかなぁ? この聖子ちゃんカット崩れみたいな…

PV集は出ませんか

もっかい寝る前にもうちょこっと。 先日のロンリーナミダ祭りの勢いでナミダ露出をレコからDVDに落としたんですが、PVも一緒に入れたんです。 考えてみたらモロモロ考慮して星めざからにしても(…)もうシングルが5枚出てるじゃないですか。 これだけあっ…

テンション!

て男闘呼組の曲だっけ? て、いきなり余談ですみません(^^ゞ 今日は朝から楽しくて、一日中楽しい気分でした。 仕事中なんて酔っ払いのテンションで、超ご機嫌でした私(笑) 人の仕事まで片付けちゃったもんね。 ねぇ!エイトのアルバム超楽しみですよねぇ…

おはよう

って、ハイク気分だけど違うよね(笑) おはようございます(^∀^) 久々にすんげー寝ました! 6時前に自然に目が覚めました。外、暗かった(笑)(雨だし…(・ω・`*))いつも寝不足を心配してくれるお友達、安心してくれたかしら(*´∀`) 起きたら携帯に、愉快な…

ねむい…

ガイドとジョンと、両方買っちゃった(*´∀`*)コンビニの兄ちゃん、二度見してたけど。 ほっといて!(笑) ジョンのよこたん、カッコイイー(でれでれ) 今週のKちゃんNEWSが面白くて面白くて、笑いをこらえながら通勤のお供に毎日リピってます(笑)外から見…

昨日のしずくん

私やっぱりドラマのかめなしさん好きだわー(*´∀`*) しずくんて、ほんっとにまだまだ未熟で青二才!って感じなんだけど それでも自分の足で一歩一歩前に進もうとしている感じが好ましいのです。 それでさー、毎週見てるとみやびちゃんがすごい可愛く思えてく…

懐古厨@ナミダ露出

信じらんない!!!!!! ナミダ@はいへいせいの感想書いてなかった! こんなにこんなに萌えライブなのに・・・ ってことでまた過去ログリンク貼らせて下さい。 ナミダ露出は結構書いてたー。つか露出自体が多かったんですよね。 あの頃は良かったな〜・・…

にゅーすまいる

後々のために、なるべく感想書いとく! 10年後かぁ〜。 10年後もアイドルの前提で話してるのが嬉しかった!*1 まぁでも逆に、10年経っても応援したいと思わせる魅力的な男になっててよね!(`・ω・´) *1:なんか、てごたん見てると、あんたには(あんたて、笑…

♪ギィラギラ太陽〜

うち地区では火曜がはいへいせいの放送日で、夕べ、昨日の分を見たら入口出口田口くんがやぶひかとワンドロ歌ってました。 いーなー!!! しかしやぶひか、入口出口田口くん(もういい?^^)と並んでも遜色ないとは背伸びたね^^←気分は親戚のおばちゃん…

御礼

はてスタ下さった皆様、ありがとうございます!なんてことないエントリにもいただいたりして、恥ずかしいやら照れくさいやら(*´∀`*) それと、はてな来てから世の中にはこんなにてご担さんがいるんだなぁと知ってすごく嬉しくなりました。 てごたん、愛され…

♪やまない雨だねえ〜〜

ってことで、昨日から今日にかけて雨が続いてるとこに今朝の通勤時は『アイアイ傘』を聴いてました。この曲、1番と2番で同じフレーズをそれぞれが歌うとこがすごい好きで。 同じ歌詞なのに印象が全然違うんですよね。 ♪君のこと あきれるほど好きになった …

自己紹介バトン

バトンをもらっちゃったよ! す〜ちゃん、ありがとう! プロフィール欄が充実してないので(;´∀`)(…)一度自己紹介してみようと思います。 実はお正月三が日だけプロフィール欄充実させてたんだけど恥ずかしくなって消しちゃったんでした(笑)書いてみた…

銭ゲバずら

夕べはパーマンなてごたん見て(*´∀`*)←いちいち萌えるな すぐ寝ときゃ良かったのに、その後銭ゲバ見ちゃったんですよね。 ズーンとくるよね〜。重かった。 松山くんはすごいや! 普段の風太郎と雰囲気が違って、お母さんのお墓の前では子供に返ってんのね。 …

うわあああああ

パーマ(てごたん@イッテQ)ちょうかわいい〜〜〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) サラサラストレートも好きだけど、ああいうもっさもっさした髪型大好きなんです! わしゃわしゃしたいーー!!アンテナで知って、活動開始のいの一番に確認しました。 1分の予…

P日記vol.2002

Pちゃんの場合、くしゃみまでキラキラしてそうな気がする…(ばかだねー)

レスキュ!5

も〜〜、後半ずっと泣き通しだよ。疲れたよ・・ 1回見ただけなので細かいとこ間違ってるかもですが、感想。

ちょちょちょ!!

↑慌てすぎですけども〜〜 ちょ!Σ(´Д`;) なんかバトンが飛んで来てる!!(from『711@す〜ちゃん』) 投げっぱなしってどんだけドS…!!難しくなさそうなんで受け取ったー(私信) 3日以内ということで…はい。 …今日が1日目ってことかしら?

やっべー!!!!!!その2

ポ誌のNEWSたんもイケメソ揃いだぜー!!(*´∀`*) みんな髪型はほぼ一緒なんだけど、しげだけ全然違う。 こういうの、うらやましいなー。 てごたん、こっちはなんか懐かしい感じに若くてカワユイんですけど(*^ω^*) 最近のイッテQ見たらこの髪型ですかねぇ(←…

やっべー!!!!!!

☆誌のNEWSに超萌えたー(*´∀`*)(早売りです) まず写真がみんな男くさくて萌えるんですけど!(*´∀`*)ぎゃは大好物! で、「ド定番ピンチFILE」っていう質問コーナーの4問目、 ・恋人の浮気現場を目撃したら、どんな行動をとる? の回答がっ!回答がっっ!! …

家が遠い

れいこさん*1のエントリ読んで私も見たくなりました。私も『家が遠い』大っ好きです…!!←いかにも好きそうでしょ(笑) 明日見ちゃおうかな〜。 今日のところはおやすみなさい。 *1:こういう時はid表示した方がいいのでしょうか?

2000回ヽ(*´∀`)ノ

P日記2000回ありがとう! ゆるゆるのエイト@レコメンを無事聞き終えて、寝る前に「そうだ、2000回!(゜∀゜)」と思って見に行って感無量。うぅ。 最後の一文にどっと涙腺が緩んだじゃないか! ありがとう。 いつも忙しい中、2000回も更新してくれてありがと…

よこたんレンジャ

衣装って字のどこにちっちゃい、つがあるのですか…(・ω・`*)

活動不足

私のことですけど(笑) 夕べはバタバタして活動不足〜(・ω・`*) いつもより少しだけ元気出ない気がします(…笑) そんななか、楽しかったのはれすきゅ@レコメンレポでした! 皆様、楽しいレポありがとうございます〜(*´∀`*)ほくほく 聞きたかったなぁ〜(・…

あんてな

最近、あわせて読みたい、とかハイクなどから色んなダイアリを読ませていただいたり、アンテナ登録させていただいてます(勝手にいいかな。すみません><;) そしてこっそりポチッとして帰って来るのです。 こういうとこ、はてなって便利ですよね〜。 ま、…

昨日のしずくん

なんか、産まれました、て感じ! 脚をプルプル震わせながら一人で立つことが出来ました、て感じ! そんなバンビちゃんな、しずくんがいましたよ。 見守りつつ支えてあげなきゃ><て思ってしまった(*´∀`*)

ニッカンとかQとか?

昨日の日刊スポーツですけど… ちょ!ニッカンさん!! うちのますたん、 もうちょっと可愛かったり格好よかったりする写真があるんじゃないかと思うんですけど、これがベストショットですか(・ω・`*) テキストの方はとても好みです(*´∀`*)読んでてニヤニヤし…

過去の旅〜サマタイ編

可愛かった〜(*´∀`*)ほんとに可愛かった〜(*´∀`*)♪♪ あんまり可愛くてしまいにゃ(つーか最初から)泣きながら見てましたよ(何で)何ででしょうねぇ? NEWSくん達があんまりキラキラで可愛くて、ちょっと懐かしかったんだよね・・ 歌って踊ってるNEWSって…

今晩の活動予定

目は腫れなくて済んだんだけど、泣いて寝たからか軽く頭痛な一日ですた(・ω・`*) ところで、NEWS不足です。お友達ともNEWS不足だねぇ、なんつって話す訳です。 だから今晩はNEWSの映像見たいと思います。恋しい…(・ω・`*) 昨日今日辺り、とても暖かくて、去…

レスキュ!4

あーやばい。 このまま寝たら絶対目が腫れるよ…(;´Д`) 今日のレスキューは泣き笑い泣き笑い゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ ぐっと来て涙ぐんでたらツッコミどころ出て来て笑っちゃって、の繰り返しでした(笑) (担架で運ばれる不動がスライドしたらおでこシワシ…