ひとりごと

おはようございます。
くだらない我が家事です。




旦那のレコで録画すると*1必ず編集されてるんです(笑)
先日の七夕祭りPVも即日編集されてたし。
ジャニ勉を溜めてたんで夕べ見てたら、最新のタイトルが「ジャニ便」になってました(爆)
あいつ…(;´Д`)


そんな旦那のレコですが、今、仮面ライダーだらけです。
日曜のディケイドは言わずもがな、東映チャンネルで放送してるのも片っ端から録画。今はクウガかな?オダジョーさんが出てるやつです。
揚げ句、レンタルして龍騎や555まで見てる…!
それもこれも末っ子と(一応、二人で)ガンバライドという仮面ライダーのカードゲームにはまっているからでしょう…。
末っ子も4歳にして、よくついて行ってるよなー。
お母さんは全然わかんないよ(・ω・`*)


それにしてもヲタの子はヲタ。
間違いない。ヘ(´Д`)ヘ
同じことにヲタな親を持つと子供はラッキーですよね、主に購入物に関してね。
これが幸なのか不幸なのか悩むとこですが…(;´〜`)

*1:ケーブルの番組は旦那レコでないと録画出来ないのです。