ひとだんらく=3

今週から私、リアルタイムも張っていたんですよね〜(*^ω^*)
我ながらGJ!
会見は録れてるかな〜(*^ω^*)



とその前に、てごますコン当落出揃いました。




希望してた公演には無事入ることが出来るようで本当に嬉しいです。
これも作戦会議して協力し合ってくれたお友達のおかげです。どうもありがとう!(@私信)(つーか直接言え)


しかし、家庭持ちには今からまだまだ越えなければならないハードルがあるのです。
色々な調整、がんばろう!


あとなんと言っても気になるのはお天気!
台風でも近付こうものなら一発で橋止まるからね!本州まで渡れないからね!!
雨くらいはいいけど嵐は呼ばないでね、てごたん!
日食見れないし!(゜∀゜)


よーし、ダイエットがんばろ!(え)



書きたいことはいっぱいあるんだけどしなくちゃいけないこともいっぱいあるんで*1
とりあえずガイドの浴衣姿の腰の細さに萌え萌え〜〜(*´Д`*)っとなったことだけ記してひとまずドロン=3*2

*1:リアルタイムチェックとかさ(*^ω^*) 

*2:へんたいスマソ