今日の雑念

少クラはどうだったかなぁ(*^ω^*)


地方のしがないお茶の間は、今日も今日とててごますコン妄想でございます。




とりあえず、持ち歌は全部聴いてみたいですよねぇ(*´∀`*)
とりわけ、1stシングルは全曲演って欲しい。


ソロコーナー、あるだろうな。
ここで踊ってくれてもいいんだぜ。


日替わりでカバーとか演りそう。
それは後で全部まとめてコンDVD初回盤の特典ディスクにするといいよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


で、カバーを聴いてみたい曲ですけど、ベタだけどスピッツ
スピッツ聴きたい!
シングル曲とか、わりとどれもはまると思うんですけど、古いところで『田舎の生活』*1とか聴きたい(*´∀`*)
あとアルバムで言うと、フェイクファーとか三日月ロック辺りが、可愛くてえろくていいんじゃないかと思います(ノ∀`*)
具体的な曲が思い付かないんで後で久々に聴いてみよっと。


あと、フリッパーズ。いいと思う〜(*´∀`*)ハモ出来上がってるし。
1stの英詞とか聴いてみたい。絶対可愛い(*^ω^*)
『やがて鐘が鳴る』なんか、なかなか攻めててオススメ。
あと変化球で『奇妙なロリポップ』とかいいんじゃないかな〜。
2ndもどれでもいいけど『恋とマシンガン』よりは『カメラ!カメラ!カメラ!』だな。出来ればギターをじゃかじゃか弾いて欲しいんですけど(*´∀`*)
あと『青春はいちどだけ』。これすごい想像出来ちゃう!
すーごいキレイにハモってくれるんじゃないかと思います。
3rdはなんとなくピンと来ないな…。


演って欲しいカバーって、やっぱり自分が知ってる曲で好きな曲になっちゃいますよね。
嗜好丸出し(笑)
このへんは知らない曲にもいい曲がいっぱいあるだろうから、色々な方のオススメを聞いてみたいです。
皆さん、ダイアリにどんどん書いちゃって下さい!




さてさて、ふつおたオンリーのけーちゃんにゅーすまであとちょっと。そろそろ備えます!

*1:ミニアルバム「オーロラになれなかった人のために」収録