会見見ました。

今日は授業参観なのでお仕事お休みしてます。


ズーミン、V出しすぎ!
嘘です。ありがとうございます(笑)
まだ編集がおっつかないよ〜!(*´∀`*)




可愛いー(*´∀`*)久々のにゅうす可愛いー(*´∀`*)



なんか慶一郎、カラダ育ったね。
しげも育っ…た…ね……もにょもにょ(;´∀`)
Pたん!会いたかったよPたん!!!!
実は日テレしか張れないのでブザビ関連ひとっつも見れてない私でございます…やっぱレコもう一台(略)
しかし痩せてるねPたん…
まっすーのカリメロたん、やっぱ嫌いじゃない(*^ω^*)
てごたん、ちょいちょいベロ出てるよベロ(笑)
亮ちゃんドラマに超期待!
Tシャツのこと「あ、かわいい」て言う言い方が可愛い(*^ω^*)


Tシャツ気に入りました!
風船に縁取りないとこがなんか好きです。


そういえばぜーろーでてごますがTシャツを箱から出してる映像がありましたね。
てごますの24hTV仕事ってTシャツ関連なのかな?



共演者にネプチューン来た!(*゜∀゜)=3
名倉!ミイラって!ミイラって!(爆)
24hTV、最後まで見逃せないですよね、これは。ミイラを見届けなくては!(笑)
ジュンカッツ&フローレンスの頃から大好きな人達なんで、共演が嬉しいなぁ(*^ω^*)


他の出演者の皆さんも、安心出来るメンバーで本当に良かった!
徳さん他皆さま、よろしくお願いします!


そして、ちょっとにゅうすくん達!
メインはあくまでにゅうすなんだから皆さんをグイグイ引っ張っていけるよう、がんばるんだよ!
会見からもその辺の不安が…
置物じゃダメだよーー!!



あぁっマイコー…!!orz
気になる!
気になるよだけど尺取らないで…orz orz orz