楽しかった!

以下、送信してなかった(苦笑)
夜中の独り言です。




何故こんな時間^^


帰ってやれやれと思いながらうとうとしてしまい、気付けば午前3時のOP(←おい)だったからです。
慌ててお風呂入って洗濯機回したので今から急いで寝ます。


つーか今からなんて仮眠ですよね、完全に。
夕べのイングランド戦を目覚ましかけてまで見て、興奮でなかなか寝られなかったけど明け方また寝たというてごしくんばりに仮眠ですよね!
ワールドカップの魔法でか、つねに気分が高揚している節もあったてごしくんw
到着した土曜日には自転車で付近を散歩(え?自転車で散歩?w)したというてごしくん。言ってくれれば…(何)
「どーもすみません(@響)」押しのてごしくん^^ つかそれもう古くね?www 可愛いから許すけど(誰)
まっすーのバンビーナソロの後、似てない(←ここ大事)猪木の物まねを披露するてごしくんwそして武藤で乗っかるまっすーww
まっすーの返しのセンスは天才だよね!(@私たち基準w)
いい声の決めゼリフ(ex;(「可愛いー」と叫ぶヲタ達に)お前の方が可愛いに決まってんだろ)をちょいちょい聞かせてくれたますださん。妄想チッスは苦手なのにね!(笑)
『ケセナイ〜私は私。〜』を聴かせてくれたますださん。即興の歌詞が興味深かったw


そして1部と2部がごっちゃな私。残念な鳥頭(・ω・`*)


あーもーてごます可愛い!><


チームTGMSが作ってくれた幸せ空間に心が満たされました。
本当にありがとう!


ずっと笑ってた。
たまにこういうとびきりのスペシャルがあってこそ、また日常頑張れるんですよね。
うん。次までまたがんばる!


そして今回も、素敵なご縁と出会いに恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お会い出来た皆さま、ありがとうございました。嬉しかったです。
私は素敵な人とばかり知り合えて、ラッキーだな〜(*´∀`*)♪てつくづく思います。


ライブについても書きたいのでまた書けたらいいんだけどな。
とにかく成長めざましくて感動しました。
今までもそうだろうけど、どうか無事にこのままツアーのラストまで走り抜けて下さい。
あのカンパニーなら何の心配もいらないなと思うけど^^


とりあえずおやすみなさいだ。