2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後から半休。

仕事が落ち着いたので。 というわけで、夏休み最後の日の子どもの相手しながら今日のWSチェックしました。

お疲れ様でした!

にゅうすもにゅうす担も、他この番組に関わった全ての皆様、長い時間お疲れ様でした。 想像していたよりいっぱいリアルタイムで見られました。 で、今は旦那が選挙に夢中でレコチェックも出来ない状態です(・ω・`*) イモトさんは無事ゴールしたみたいですね…

しんぱい

私、ほんっとに掛け値なしに横山くんのこと好きだし、お友達は知ってくれていると思うから思い切って書くけど…

忙しいですね!

ブザビときめくわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.: あぁ可愛い。直輝可愛い!なんて表情すんだろか。 主役二人が拙くてそこにまたキュンとするんだよなぁ。 K子ちゃんの泣きの演技とかがまたドイヒー(苦笑)でも許す!綺麗だから!(上から) ゴ…

お疲れ様でした!

てごますちゃん、初のツアーお疲れ様でした! 無事全公演を終えられたようで本当に良かった…! チョコチョコ上げて下さっているオーラスレポを読んだだけで胸がいっぱいです。 これで本当にてごますのツアーが終わっちゃったんだよね。 皆さま、本当に本当に…

吸血鬼だったー。

ややややっぱり吸血鬼だったっすねねね!(落ち着け) 思ったより予告が長くて予告だけでお腹いっぱいなんですけど!>< ああもうどうしよう!><

よこちゃんの…

大先輩とのお仕事ってなんでしょうね? 今忙しいのはそのお仕事が続いてるのかな? 以下、願望(*´∀`*)

夏休みは今日で終わり

ということで明日から仕事です。 長かった。忙しかった。 でもそれなりに楽しめた! なんと言ってもてごますライブ@広島があったもんね。 その思い出だけでまだまだがんばれます。 お会い出来た皆様の思い出はまた別エントリで上げたいと思っております。 …

ちょっと気になるDVDの話

と、その前に私地区での話ですが、24hのCM。 夕べ1:43からの番組直前、次のアニメ番組のED直前、ED直後、次の番組の天気予報直前。 ほんの小一時間の間に4種類流れました。 私は絶賛レコ整理中でDVDに落としてるとこだったので「うわああ〜〜」言い…

ツボ@広島1日目

MCなどでツボったところです。 ニュアンスでお読み下さいm(__)m 注※長いです。

てごます@広島(8/11)の感想

昨日は楽しかったなぁ。 思い出反芻しつつ、日常へ戻りました。 私的には広島1日目がツアー参戦ファイナルでした。

家へ帰る途中

広島、楽しかったー!

広島へ行ってきます!

天気は良いです。 地震の影響でダイヤは乱れてるようですが、てごますライブ@広島に参加される皆さんが無事辿り着けますように…(私含め) 私的てごますライブファイナル。 そう思うとちょっと淋しいけど、張り切って行ってきます!

華麗なる…

イケメンスイマーの録画を最高画質に設定する私の本気っぷり←(ノ∀`*)*1 *1:いやほら、24hのCM捕獲出来るかもしれないしー

オルトロスの犬

どうなっちゃうのかなぁ、ベア〜 …って、昨日の堂本兄弟じゃないですよ(爆) オルトロスに出てくるベアーズ製薬ね!

イケメンあれこれ ←

イケメンと言えば今1番はこれですよね。

24hTV特番

ああもう、見られるのかどうなのか、いつだってヒヤヒヤだよね、地方民は!!!!!!