行ってきます!

わたし的てごます初日にしてオーラスです!




なにげにほとんどネタバレしていません。楽しみにしとく!(*^ω^*)


『音色』には、確かな自信に溢れた決意表明みたいなものを感じて嬉しくなる。
「うた」は「あい」よりずっとバックオケの音レベルが大きくて、そんなとこもスタッフ一丸となった「てごますの歌」に対する自信と信頼が見えて、本当に頼もしいですよね。


あー楽しみだ!(*´∀`*)



しかし今回は色んなことが重なったりしたのですが、自分の引きの強さにはビックリします…。ちょっと怖いよ、もう><



何はともあれ、行ってきます!(^o^)/
すごい雨で、さすが…!(・ω・`*)と言いたいとこですが、「厄年なんて…」の勢いで


雨男なんて関係ねーよ!気の持ち様だよ!!


て、てごしくんにばっさり切ってもらいたいwww←わろてますけど