2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザー・ビート#3

結論: 直輝さいこう(*´∀`*)b あ、いきなり結論出ちゃいましたけど(笑)

エイトごと

ツアー全日程無事終了おめでとう〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 最高の締めくくりが出来たみたいですね! 昨日のレコメンで、「感極まる」が上手く言えないよこちゃん(笑) カタカナ苦手なとことかこういうとことか超アホかわゆくて大好き(*´∀`*)(盲目…

どいすけ師匠@24hTV

皆さま、いつもお☆さまありがとうございます!m(._.)m 日常のぼやきみたいなエントリにもお☆さまをいただいたりして、恥ずかしいやら(ノ∀ はじめましての方もありがとうございます。 またアイディー辿って遊びに行かせていただきたいと思っております。 さて…

七夕祭り&うた@DVD

丸太祭りは何回見てもいいですな!(@本日のイッテQ) みんなカッコイイ! さてさて、夕べやっとDVDを見たんですよ。七夕祭り&うたの特典(えー(´o`)) あまりにもアホアホなので隠します。 言っとくけど以下、ホントにアホアホですよ!(苦笑)

パンフとかひびとか@てごます

帝劇にはもう、ドリボズのポスターが貼られているそうですね! まだ先と思っていたけど、すぐ始まっちゃうんだろうなぁ。 ワクワクするけど… でもまだ待って!もうちょっと待って! てごますのツアー始まったばかりだし、ツアーの後には24hTVという大仕事が…

最後に壮大に

ネタバレして私のてごますライブ@大阪を締め括りたいと思います。 本当は油断するとまだまだ余韻に浸っちゃうんですけどね。 てごますちゃんの意識はもう次の東京に向かっていることでしょうし。 ♪振り返ってちゃ ダメだ〜っててごますちゃんも歌ってるしね…

レポは無理です

あー本当に楽しかった! 残り18公演も、参加される皆さんと楽しい時間を過ごすんだろうなぁ(*´∀`*) オーラスまでトラブルなく突っ走って完走するのを見届けたいと思います。(レポ巡りで・笑) そして私は、あと広島に行きます! さらに成長したてごますラ…

てごますの1stライブ

良かった!!!! とにかく良かった超良かった! もー胸がいっぱいで上手く言葉が出ません。 ありがとう ありがとう 大好き!

上阪中

日本全国の皆さんが楽しみにしてる皆既日食を阻止するなんててごしさまの黒い力どんだけドエスなの!!! なんて妄想しつつ(笑)上阪中です。 雨は降ってないらしいのでまぁ一安心。 ふと気付けば私ったらサンダルだし傘持って来てないし、すげー強気(笑)…

ブザー・ビート#2

ちょ、このドラマ最高じゃないですか!! 月9ってこれだよね!! わっかい美男美女の恋愛模様、ヲバおいてきぼりのこの感じがもうたまりません。 B'zの主題歌もテンション上がるわぁ。 直輝…! いやんこんなPたんPたんじゃない…!!ヽ(`Д´)ノ…すんごい可…

七夕祭り@MJ

ちょおおおかわいい!(*´∀`*) てごしくんかわいいぃぃぃ!(*´∀`*) こんな髪型がやっぱり好きだよー! ちょっと浅黒いのもなんかとんでもなく素敵に見えて、左斜めからの顔がすんごい綺麗で、本気で見惚れちゃった(*´∀`*) 今日のビジュアルはホントに好みです…

ちょ!!!

しげねこ!!(爆笑) わかった!わかったよ!! にゅうすみんなまるごと大好きだってば、もう! この夏みんな忙しくなるけどがんばれ!! 必死でついて行くだけ! すげーやる気みなぎって来たー!

やっとこさ「てごますのうた」

ご飯の支度中だったから流し見だったMフェアはまた後でリピるとして。 やっとこさ「うた」をちゃんと聴きました!! まず、嬉しいというのが一番に思ったこと。 新曲がいっぱい聴けた、やっとちゃんと聴けた、嬉しい!っていうのもあるんだけど、ぶっちゃけ…

しょぼーん…

えーんえーん(T_T) 「う」「た」CDをまだ聴けてないよー。PC占領されてるよ…orz 今日はブザビPRをまとめてひたすら見てました(しかもまだ途中…)いかにも月9らしいドラマみたいで楽しみです!← …そうです。本編までたどり着いてないというね…(どよ…

今日は黄色♪

スタンダードなチャリTを着ていまっす。 これホントに柔らかくて着やすい〜〜(お気に入り!) 今日は盛り沢山でしたね! 私はと言えば、月曜は用事が多くって、めざましに始まったブザビPRも本編も、お待ちかねのてごます@ヘイも未見です。←>< そんで…

ラジオあれこれ

昨日はMフェアの予告、テンション上がりましたよね! 焦らさないでもっと見せて〜>< ← いいとも増刊号ではCM中の映像とかあったのかな〜後で確認しなくては! さて、てごますのラジオ出演が多すぎてえらいこっちゃ。 皆様のレポを拝読したり、聞かせて…

七夕祭り@エムステ

やっぱりエムステだーよーねーー!(どうしたどうした) 昨日のエムステは盛り沢山でしたね。あっという間に終わっちゃった感じ。 倖田さんのパフォーマンス見てシャレード思い出したことは秘密にしておきます。栞ママー!*1 *1:@大輔

おたおめ!!

しげさん、お誕生日おめでとう〜〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.: いつも楽しませてくれてありがとう! 22歳のしげさんも、みんなに愛されちゃって下さい。 慶一郎がバースデーパーティー催してくれてるんだよね?(え、今?) それが1番のプレゼ…

いろいろ雑感

見たり見てなかったり、聴いたり聴いてなかったり、いろいろです。 時系列に沿ってつらつらと。

わくわく!

明日のテレホンショッキング、ドリボズの宣伝もあるのかなぁ。 まっすーも来ちゃいなよ><来て二人でコーナー出ちゃいなよ><>< 今からフラゲに行ってきちゃいます。こそこそっと!(*^ω^*) ついでにドル誌も見てこよ(*^ω^*)

てごますちゃんにゅうす

絶賛乗り遅れ中ですが、てごますちゃんにゅうすは聞きました。

七夕祭り@めざど

うっきゃーーーーん(*´∀`*) リピる余裕はないので1回見ただけですけど。

お誕生日おめでとう♪

まっすー、ハピバ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 今日(日付は昨日かー)、フライングだったけどちゃんとケーキ食べてお祝いしましたよ〜美味しかった! 早速大きなお仕事が続々と控えているけど、どれも私たちの期待を裏切らず立派に魅せてくれて、ますます…

3色ゲット☆

今日は予定通りチャリTシャツを買って来ました。もちろん華麗に3色コンプ^^ 早速洗濯して干してますけど、3枚並んでカワイイわぁ(*^ω^*)*1 風船が映えるのはグレーかなぁ。 黄色は思ってたより眩しい感じ。子供が着たらカワイイだろうな〜。 ピンクは風…

僕らしくが好き

今、すっごい聴き込んで聴き込んで、『僕らしく』が大好きです。 発売前なので一応隠します。

ワーオ@イッテQ

おはようございます! こないだのイッテQ、良かったですね! イモトさんも良かった! 金子くんも良かった! でもでも何と言っても最後に出て来たカワイコちゃん達ですよね!!! なんとなくアメリカナイズ(笑)なてごたんは、何て言うかキャラがとっても可…

Pちゃん露出

ちょ、皆さん!ananご覧になりました?! 「見てこれうちのリーダー!!」 つって自慢して回りたくなった! すんごい素敵(>v 結構髪短いのね!(←)*1 今出てる雑誌、色々買って来ちゃった。まだananしか見てませんけど。 雑誌露出の多さ、これぞやまぴです…

うたを試聴

JEで聴いてきました!