2008-01-01から1年間の記事一覧

しゃばけてます

地元局にて「しゃばけ」再放送中(連絡ありがとー・私信)若だんなー!(はぁと) 年賀状作成がんばるよ!(えー!!) ちなみに私、「うそうそ」まだ見てないって知ってた?(知るかい) あはあは(゜∀゜)

現場の○○さ〜ん!

現場のお友達から速報いただきましたけどもー(ありがとう!)ドーム超楽しかったみたいです! 羨ましい!!!

グッバイ思い出

多分このカテゴリ使うの、最初で最後だろうな。記念に! 掃除をしていて、長いこと触ってなかったゾーンに手を付けてみたら、思い出がゾロゾロ。今はなきFISHMANSというバンドに関しては私、プレゼント運が強運だったんですよね〜今思えば。写真で下に敷いて…

腹チラ問題

ベルト担は、ただ立ってる状態でも見えてるベルトが大好きです(変態丸出し私信・爆)ベルト担的No.1は、てごしプレミアムのプレミアムライブ『chocolate』です。 これなんと、Wベルトなんですから!(知るか)って話題に出したら、あーもー見たくなっちゃ…

Mステスーパーライブ2008

マイペース過ぎてすみません(笑) ホントはもっかい見直したいとこですがなかなか時間が取れないので見切り発車でひとりごとな感想、ドーン。 あとで修正するかもしないかも。 ・登場てごたん、右耳出してて新鮮(*´∀`*) まっすーに巻物(*´∀`*)しかしその両…

あいあいがさ@Mふぇあそーしゅーへん

かんわいいーー(*´∀`*) 生はいいね〜やっぱ生はいいよね〜〜あ、音のことですよ(笑)【追記】 見逃してた最初のとこ再生してみたら『蕾』も流してくれてたわぁ(*´∀`*)幸せ

マンブルたんマンブルたん(はぁと)

日参ダイアラさまにてマンブルたんのベアブリックの存在を知り(ありがとうございますっ!)ダッシュで奪取してまいりました! キャワ(*^ω^*)サイコロストラプたんと一緒に、早速携帯に装着したんですけど(見る人が見たらバレバレだな)…カオス(笑)マンブ…

今日初

可愛い〜NEWS可愛い〜(*^ω^*)

合点だ!

よっしゃわかったぞ〜。 NEWSがなかなか出ないからって遊んですみません(汗) お、今は嵐か。

練習その2

↑これではどうだろ?えいやっ!

練習

[ひとこと]↑これでカテゴリになっているのか?練習〜えい!

あとちょっと

頑張ったら…仕事納めだ! エムステだー(*´∀`*)

ケセナイを

歌っている表情が見たいと思った…。 相変わらずcolorばっかり聴いていますが。 最近はシャッフルにしているんですが、今回のアルバムもどの曲の次にどの曲が来てもイケる(て何)私感ですが、どの曲も最初の一音が割とはっきりしているから、それぞれの曲へ…

あさみ、お疲れ様!

毎週とっても楽しかったよ!ゾウのドラマ(と呼んでいた) あさみを見ると条件反射的に笑ってしまうようになったけど(笑)次のクールは仕事人で会えるね! CMや広告見たらやっぱり笑っちゃうんだけど、ごめん(笑)大ファンです。

さすがドS

よこたんてば、思わせぶりだわ、なにげに暴言吐きまくりだわ、素敵すぎる(笑)

広島の思い出

サトシって別にオーバーオールじゃないよなぁ(笑)

寝られない

別に興奮のあまり、とかじゃなくて(笑) こたつでがっつり3〜4時間居眠りしてしまったので眠くないっす。名古屋公演をレポして下さった皆さん、萌えのおすそ分けをありがとうございます!! あーいいないいな。NEWSっていいな。可愛いな(*´∀`*)あー、ドー…

取材は入っていませんか?

WS(動画)なんて贅沢は言いません。 名古屋パーティのラストに雑誌の取材は入っていませんかー!!…orz金髪美女のサンタさん(←妄想入り)なんて見たい見たい見たい見たいっ…!! 見たいに決まってるじゃないですか! 今のてごたんかぁ。お顔はちょっと黒…

WS見たよー

相変わらずキラッキラやね〜 かっこよかった! 元気な姿が見られて安心しました。上手く言えないから言わないけど…これだけ。泣いちゃダメだよ。 笑った顔をいっぱい見せて下さい。

オフショ!オフショ!

そんなかわゆいパーティーの模様も収録されたDVDを早く発売して下さい!(>_ MOLAも銀ラプも、もちろんガンバッテも入れ忘れないで下さいね!(>_チョコレートケーキも、かぁわいい(*´∀`*)

亮ちゃんのハードスケ

19(金)は番宣があったでしょ。 だから、20(土)〜21(日)が静岡でエイトのカレンダー撮影かな…(まるちゃん日記より) (余談・よこたん、カレンダーはくるくる?(*´∀`*)←嫌いじゃないらしい) で、21(日)は昼から名古屋パーティだし…(静岡からならま…

何が出るかな何が出るかな

クリスマスパーティー&プレゼント交換したのかしらーん、NEWSくん達ってば! (まだ気が早いと思うけど・笑)名古屋への旅仕度に、こっそり交換用のプレゼント忍ばせてるとこ想像したら可愛すぎる! てごたんはドクログッズだよね、当然(笑) 今日のパーテ…

気になることいっぱい

もう名古屋パーティも始まりましたよね〜。 セトリもだし、クリスマス的な素敵なサプライズもあるのではないかと思うし、気になる気になる。 皆様のレポを楽しみに待ってます。 id:yu-ki8さんのところで気になる画像を見ました。 http://d.hatena.ne.jp/yu-k…

Mフェア年末総集編SP

てごますは来週(*´∀`*)ここは『蕾』が聴きたかったけど予告映像は『アイアイ傘』だったーって当たり前か(゜∀゜) ついこないだリピったとこだけど楽しみー(どんだけ)

流星 最終回

キャナメー!!!キャナメくんがいいとこ全部持ってった(゜∀゜) かっこよすぎるし!!あと、三浦さん。さすがで、すごかったなー。 泰輔な亮ちゃんが毎回可愛くて楽しかったです。 最後は眉ナシに対して輩でしたけど(笑)そんなんも大好物です。 亮ちゃん、…

ストラップ、重っ!

そして若干危険(笑)机の上の携帯をパッて取ったら、サイコロが手の甲を襲って来ました。 角、角!ぎゃー!(;>Д<)(痛)重いとは聞いてたけど、所詮ストラップだし〜となめてましたすみません。 会社の子がストラップ変えたのに気付いて「可愛い〜見せて…

今日のセトリも

気になる木。

ソロについて考えよう

お友達とのやりとりでまた思い出したりすることが、次から次から湧いてくるよねー。いつまでもでれでれです(幸) つーか私、我ながらすげーと思っちゃうのはメモ取ってないのにあれだけMCを覚えてたことです。 ほら、メモとかしてる間に話聞き逃すから!…

寝てもーた

お星様下さった皆様、ありがとうございますー!(*´∀`*)後で読んでニヤニヤしたいための自己満足的パーティ覚書日記だけど、楽しんでもらえたなら嬉しいです! うふふ!あと…奇面フラッシュて暴言でしたけど大丈夫だったでしょうか?(爆)(ホンマすいません…

そういえば去り際

そうそう。 本編を終えてステージを去るNEWSくん達がダイヤモンドに入って行くとこ、切なかったですよねー。 終わっちゃうんだな、とじんわり思った。 でもすごい可愛かった。 やっぱりアレ、お持ち帰りしたいわ!アンコ後にはけて行く時は♪今は〜の体勢で消…