大阪おつかれ!

にゅうす、大阪三日間お疲れさまでした!
ネタバレはないですが、個人的な感想なので隠します。
うっかりネタバレしてるかもしれないしw




毎日メールくれたお友達ありがとう!
毎日レポ書いて下さったブロガー様ありがとうございます!


読むほどににゅうす可愛い頑張ってる大好き><という想いと
にゅうす担さんの優しさに胸がいっぱいの三日間でした。


大阪のあちらこちらで夜な夜な酒宴を繰り広げるにゅうす担最高ですw
私も次は混ざりたいww



東京公演も楽しみにしております!(皆様のレポをw図々しくw)
WS希望ー。
てごしが可愛いって小耳に挟んだ某曲のとこ流して下さい!><



久々すぎてダイアリの書き方忘れてるってよくあることですよね(え)
LIVE聴き込んだら感想残したいしな。


CM INDEXていい番組!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜(唐突)
7UPのメイキングが可愛いです(*^ω^*)
7UPのCMはベルト担的にたまりません。腰細いねナイスベルトだね(*´Д`*)
ちょんぷり早く見に行きたい(*´Д`)(それは別の話し)


この番組でポケモン黒白もトピックスに取り上げてもらえますよーに!


ではではおやすみなさい!