2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤のお供

ここ最近の通勤のお供はKちゃんNEWSだったのだけど、今日は久しぶりに『color』を聴きました。*1 パーティ思い出してしまった。 weeeekからもう気持ちが飛んだし(笑) サマタイー♪(*´∀`*) スノエクは音源より、会場に音やムードが充満する感じのがやっぱ好…

誕生日バトン

あやちゃん(id:ayakaichigo)からいただきました誕生日バトン。 遅くなってごめんなさい><; 早速いきます! 【追記】 項目をいくつかすっ飛ばしてたので^^;追記しました。 ☆←追記分です。

イッテQ@丸太祭り

終わったぁーーー。 今日はいつもの予定がお休みになったので リアルタイムで! 地デジで! 見られました!!*1 綺麗な画像、素晴らしいわぁ〜(*´∀`*) 未見の方もいらっしゃると思いますので隠します。 *1:録画はアナログなのです

紫かぁ

剛紫の紫の意味ってなんでしょうか。 びがく… つい、とぶくすりのYOSHIKI@濱口を思い出しちゃうんですけど(笑)ごめんなさい(笑) でもまぁ、眼とか顔付きがとても穏やかだから心配ないかなぁと思っています。*1 *1:ここの人は、ベッキーと同じ写真集を持…

アウトプットは瞬発力

私の場合、↑これが大事なようでして… ちょっと適当でも、勢いに任せてその時に書かないとダメみたいです。 ここ確認してから…ってしてるとついついタイミングを逃してしまうんですね〜。で、もういっか、になっちゃう。 ハイクと間違ったみたいな一言更新ば…

パンフ@カゴツルベ

見てるだけですごいワクワクする…!

なんだか無性に…

飲んでないけど飲み会帰りです。 こーゆー時って無性にジャニッ子が恋しくなったりします(・ω・`*) あー早くモロモロ片付けて活動したい!

詳細も来てたー!!!!!!

バタバタ仕事してる間に『恋のABO』詳細が来てましたね! 第一報をくれたお友達、ありがとう!(私信) DVDが付くっていうから、てっきりPVとPVメイキングだと思ってたら違うんですね。 でも普通そう思うよ! せっかくのシングル曲を満喫したいの…

ポ誌

買い物行った隙にゲトして来たですよ、ポ誌。

!Σ( ̄□ ̄;

出掛けてて33分探偵忘れてた…!! orz

☆誌

私は月末誌が大好きです(唐突)web情報によるとP誌がおもろい予感しかしないんですが(笑) まだ☆誌しか買えてないんです。

新曲もきたーーー!!!!!!

『恋のABO』4月29日発売 新曲まで来てたー(*´∀`*)動くにゅうすたん見たかったけど、歌うにゅうすたんも大好きだってば!!(*^ω^*) らすけサイトで聴いた感じだと軽くジンギスカン風味じゃない?(古っ) これは踊りますよね? 早くちゃんと聴きたい!見た…

らすけーきたーーーー!!!!!!

出てきたー!動いてるNEWSがやっと出てきたよー!! うぅ。 会いたかったよ会いたかったよ! コンタクト外す前でよかった!いっそいでPC立ち上げたし!(わたしちょうひっし) 連絡ありがとーーー(私信)らすけサイトが重いけど、この重さがにゅーす担の…

不足です。

Pちゃん、ダンスレッスンがんばってるんだね〜(ボクシングも・笑) 次に見る時が楽しみだよ。 だから 早 く 出ておいで!!!!!! 動くPちゃんの姿を見れなくて淋しい。 ゆっくりして!って思ってたけど、そろそろ活動して欲しいよ…!新鮮なNEWSが見た…

レスキュ!8

まっすー、オールアップとのことでお疲れ様でした! 無事に怪我なく終えられたようで良かったよね。過酷なロケが多かっただろうし、見るからに体つきが変わったことでもまっすーや出演者皆さん、そしてもちろんスタッフさん達の頑張りもわかります。 まだ撮…

けーちゃんにゅーす

先週のまっすーがさ、Pちゃんが業務用みたいな大きいドレッシングの蓋なくしちゃうことに声を荒げて「蓋ないけどこれどーすんの?!」って言ってたのがツボでした。蓋ついてる入れ物に詰め替えりゃいんじゃね?(笑)あと街中で気付かれても「あれレスキュ…

エイトツアー!

あーーーーどうしよ! 行けるかな。取れるかな。今年は遠征の予定がまるでなくて、だったらミライくん見に*1大阪まで行ってもいいな^^と思ってたんだけどなぁ〜。 28チャイ最初の日の顔が見たいじゃん>< *1:こっち来ないと思ってるので

団塊のしげさん

遅ればせながら、しげさんSPドラマ出演おめでとう! 秋が待ち遠しいね。そういや一昨年は三四郎だったね。

私はジイになりたい

色々書きたいことあるんですが、とりあえず浮かれたことから。シンケンジャー、最高だよ!

ドラマ!ドラマ!

レスキュー見る前に書いとく! よこたん、ドラマおめでと!!!(はぁと) ⇒ザ・クイズショウ 私信:連絡ありがとー(*´∀`*) 個人仕事、大好きだもんね(笑)私も好きですけど(*´∀`*) なんだろーねー。個人仕事って、また特別だよね。 私が張り切らなくてど…

奇跡のキズナ

いい番組に関わらせてもらったね〜 決して派手な番組ではないけど、みんなが真摯に取り組んでるのをひしひしと感じました。(番組感想なんかはネタバレ回避に一応畳んだ方が良いのかしらと思い、今更だけど畳んでみる^^)

明日の準備は完了

最近、深夜のメール投稿が反映されないんですけど(・ω・`*) コピペしに来たよ(・ω・`*) さて、キズナの見所と本編と予約完了したし、寝ます! ワクワクするね〜(^∀^*) そういえば、昨日イモトさんの動物図鑑を買った帰りの車でパラパラ見てたら旦那がそれは…

もう寝ますけど

今週のKちゃんNEWSも楽しかったんですよね〜 NEWSメンバーによるメンバー語りが大好物なので、NEWS妄想族大好きです! また書けたら感想書こうっと。 今日、仕事中に見かけた「○○エクスプレス」の文字に、しげのヨーデル風味の♪すの〜おんおんえくすぷれっ…

アカーン、手折ったー@イッテQ

あー可愛い。 先週と同じだけどやっぱり可愛い!(*^ω^*) シャツってのも薄地の肩の透け感に萌ゆるよね(*^ω^*)それにビッグマウスらぶ(´∀`人)Qはやっぱり楽しいなぁ〜鉄板だなぁ〜 てごたんが表情豊かで本当に本当にかわゆいなぁ〜(*^ω^*) タラカンドラゴン…

思うところ

最近の色々で思ったこと。

ベートーベンと万年筆

ちょっと調べてみたら、 「万年筆」とは18世紀中ごろイギリスで誕生した。それまでヨーロッパでの主要な筆記具とは羽ペン。昔、音楽室に貼ってあったポスター。音楽家たちが羽ペンをもっていた姿を思い出すが、ベートーベンやモーツアルトの時代にはまだ万…

FINE BOYS・雑記

FINE BOYS見てそんなにテンション上がらなくて、*1でもまぁ、買ったことを後悔してないのは、他にも色々楽しかったからかな〜。 翔くん、カッコイイ〜 顔ちっちゃくて、衣装も良いし、着こなしてるし。 羨ましかったことは隠しません。はい。 小日向(違)が…

FINE BOYS売ってたー

しょーたのニッカン、しょーたのニッカン♪ とコンビニ行ったらFINE BOYS売っててビックリしました…。 ごめん、しょーたのことはちょっと置いときます(;´∀`) ★FINE BOYS 4月号 STUDENT STYLE

カレンダ

楽天さんに負けたよ・・!(私信) うちに来るあまぞん便は今日届きました。 昼間気付かずに不在票が入ってて、再配達してもらったらレスキュー直前に来て「あわわ!><」なった。 だって家族の目から隠さなきゃいけないし*1レスキュー始まっちゃうし! そ…

ジャニーズLoveバトン

あやさん(id:ayakaichigo)からいただきましたバトンです。 回答遅くなってごめんなさい><; ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止