24hTVスペシャルドラマ!

亮くん!*1
24hTVのスペシャルドラマ主演、頑張ってね!


一所懸命な人のがんばる姿に弱い私は、今から泣かされる覚悟です。


連ドラは一風変わった設定に役柄だし、24hTVの方も難しい役だと思います。
この夏の亮ちゃん*2は役者として充実して過ごすだろうね。


こういう経験が亮ちゃんの歌をまたひとつ深い物にするんだろうな。
進化する亮ちゃんを楽しみにしています!



さて今から、神様によってつべられたてごます曲を聴き込みながら家事活動、がんばります!
とりあえず七夕祭りの初聴きは噴いたことだけお知らせしておきます^^ごめん^^^^

*1:てごたんに倣って^^

*2:もうくじけた^^