東京ドーーーームっ

始まりましたね、にゅうす!東京公演!




新曲やったあああああ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪


ちょっとにゅうす!
一年の後半に活動詰めすぎやで!嬉しいじゃないか!!!


なんだかんだ言ったって、にゅうすが動けば全力で盛り上げるし、勝手に盛り上がる。
そんなにゅうす担が大好きです!!混ぜて!


だからもっとコンスタントに活動して下さい。お願いします。



お友達よ、メールありがとう!
しゃがんでお手振りくれたてごちゃんがワンコみたいで可愛かったとかそんな、妄想だけでどんぶり6杯いけますごちそうさまです(*´∀`*)
あーあ、めちゃめちゃ笑顔だったんだろうなー(*´∀`*)むふむふ



今日も素敵な公演でありますようにヽ(*´∀`)ノ