さがしもの出でず

今からストレッチ!とか言っておきながらお風呂に入ってたんですけど、出てきたら携帯に画像つきメールを色々いただいてまして、ウハウハな状態になってます(笑)


やだ嬉しい(*´∀`*)


お心当たりのある優しいあなた、ありがとうございます(*´∀`*)
そっか、そんなんあったよね、て感じです。
覚えてなかった残念な私の頭にガックリ。
あーしかし、どれもこれも可愛くてかっこいくてでれでれっす(*´∀`*)


でも違うんですよー。
外での撮影っぽくて、花火かなんか持ってなかったかなー。
はだけてるのは裾の方なんです。
見つけたあかつきには画像送りつけますので待ってて下さい@私信(迷☆惑)



でまぁ、目の前の賢い箱に色々聞いてみたりしてて、
気になってたのでついでに調べたのですけど

ブザービート
ピリオドや試合が終了する時のブザーと同時に放たれ、ゴールに入るシュートのこと。


ものすごいドラマチックなシュートなんですね。
うー、ドラマが楽しみ!また惚れちゃう><



さてさて。
けーちゃんにゅーす聞き直しながら寝るとします。
おやすみなさいませ。