今気付いた

夕べは結局ラジオを聞かぬまま寝ました。
今朝の通勤のお供にします。
運転しながらニヤニヤしちゃわないといいんだけど(笑)


そして今気付いた。
ヤンソンの表紙がてごますだったー(*^ω^*)←遅




てごたんの髪の毛がなんか犬っぽい。可愛がられてるワンちゃんみたいな(笑)
とりあえず触りたいけどね!わしゃわしゃしたいけどな!(全力で逃げて!)


まっすーは例のカリメロちゃんだけど、しばらくこれで行くのかな。
私はコレ、嫌いじゃないんですけど(*^ω^*)

あと、大好物まっすーの鎖骨(*´Д`*)



今回のリリースは、スウェーデン盤も日本語バージョンなんだ。へぇー。



そういえばPVで、短冊を笹につけるシーンで見える二の腕の内側って良いですよね。無防備で(…)