お誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てごしくん、お誕生日おめでとう!

東京ドーーーームっ

始まりましたね、にゅうす!東京公演!

大阪おつかれ!

にゅうす、大阪三日間お疲れさまでした! ネタバレはないですが、個人的な感想なので隠します。 うっかりネタバレしてるかもしれないしw

楽しかった!

以下、送信してなかった(苦笑) 夜中の独り言です。

行ってきます!

わたし的てごます初日にしてオーラスです!

おはようございます(゜∀゜)

しれっと一ヶ月以上ぶりに更新です。 久々なので軽いエントリからリハビリリハビリ。

ヤマナデ荘よ、永遠に…・゜・(ノД`)・゜・。

って違うよねw 下宿屋にそんな名前ついてないよねwww 夕べは、ヤマナデと0号室が最終回を迎えたのでした。

さくらガール@エムステ

ご無沙汰をいたしております。まぎーです。 日常に忙殺されていますけども今日ばかりはそんなこと言ってられないよ! 待ちに待ったさくらガールTV初披露ですよー\(^O^)/ 新曲のTV初披露はエムステの法則。 これ間違いないですね! 金曜の夜はテレビ関…

卒うた『卒業写真』

全国の「ひとみさん」がひたすら羨ましかった45分。

ブランケット

届いた━━━(゜∀゜)━━━!! 表はポリエステルだけど風呂敷wみたいな素材ぽくて、裏は真っ白なフリース!意外と立派です! 可愛い!車に乗せとこ(*^ω^*) * * * * * * でもこれが、ローソンの最後のお仕事なんでしょうか…(つД`) ローソンたん、最後まで可愛…

近況というか心境というか

コドブル、やっぱり泣かされた(つД`) ねえねえPちゃん、スカッとしないよ…むしろ悶々とするよっ…!緋山せんせはどうなるんだろう… なんかみんな、色んなことを引きずっていて、大丈夫なのかな…。お母さん心配><(だから誰がお母さんじゃ) あと、走魂。*1…

待って 待って 僕のさくら

言われんでも待ってたっつーの!(笑)*1 さくらガールの一早いOAありがとうけーちゃんにゅーす(ノД`)リピが止まりません。だから眠れません(え) 今夜はまだ見てないコドブル見ないでこの余韻に浸っていたい。 *1:僕のさくらと違いますけどw

ヤマナデ…・゜・(ノД`)・゜・。

超個人的なことでどんよりしていた金曜日でしたが、ヤマナデに慰められたよ。ありがとうヤマナデ(ノД`) しかしあれですね。 ブスナコのないヤマナデなんてヘリの飛ばないコドブ(略)

コドブル…!

毎週毎週後悔するんです。 寝る前に見るんじゃなかったって…!(つД`)・゜・。*1 *1:だって翌朝のまぶた事情がw

まずはちょんまげぷりん

土曜日以降のテレビを全然見られてないんですけどーιι(+_+)) でもまず先に昨日買ったちょんまげぷりんを読みたいです!

昨日はいろいろあったなぁ…

よこソロ発表とか亮ちゃん話しとかコドブル*1とか…。 ※追記あります。 *1:コドブルは自分の都合で昨日見ただけですけどね。

ちょ!www

だめだめ! 左目探偵と関パニ同じ日に放送しちゃだめだこれ!(;´∀`) ※↑うち地方の話です。 さっきまでの私のセンチメンタルを返して下さい28チャイ(爆) 亮ちゃんの噛み方にツボりました(笑) 結局なんだか楽しい気持ちで眠れそうです(笑) おやすみな…

左目探偵EYEだって

もちろん第1話から見てます!! 番宣からもうでれでれしながら(ノ∀`*) …って、でもそういうドラマじゃないんだよね…マジでマジで…!

ドラマは楽し

まっすー、ます担さん、 ドラマ「卒うた『卒業写真』」出演おめでとう!! ドラマ仕事って色んな表情や姿が見られて楽しいって、今、身をもって実感しているからやっぱり嬉しいです。 楽しみにしてます!\(^O^)/ そして今日は金曜。 今回も楽しいヤマナデ…

もちろんコードブルーも

見てます見てます!*1 毎週待ち構えて見ております! *1:二郎さんか

ヤマナデもちゃんと見てます

睡眠大事ですね〜。 寝たら大分すっきりしました。 そして、夕べは家事業務すべて終えて、リアルタイムでヤマナデ見ました!

いろいろウダウダ

昨日夕方の体育館業務中、なんだか寒いような気はした、たしかに。 だから帰って風邪薬飲んだら撃沈。レコメンも走魂も華麗にスルーだったぜ☆← そして朝起きたら完全に、どうやら風邪ひいたっぽい…情けない…(・ω・`*) 仕事は行ったが、私のよれよれ状態を見…

おはようございます!

どうもおはようございます。ご無沙汰をいたしております。まぎーでございます。 日々の露出には何とかついていけてるはずなんですが、それだけ。 感想書くまでの余裕がない毎日です。 だからいまさらなこと言いますけどビックリしないでね^^

saita\(^O^)/

saita見て私の頭も咲きました\(^O^)/ むしろ沸いた(笑)waita\(^O^)/(爆)

ぴぃさま@大阪ー!

写真ぼけてますね(;´∀`) こいつぁめでてーや! てな門松に彩られた大阪城ホールに行ってきました!1月7日1部です。 レポじゃないよ。感想です。

初遠征\(^O^)/

今年の初遠征です。 大阪でぴぃさま見て来ます〜\(^O^)/ もうすぐ着いちゃうよ。大阪近い! 夜中の高速ぶっ飛ばしても9時間かかる東京と比べたらすぐそこだよね!← ところで旅のお供のヤングたん(←myあいぽっど)、地元駅から乗り換えるまで今週のけーち…

1月1日

あけましておめでとうございます! 日にち変わっちゃいましたけど(笑) 大晦日から元旦、盛り沢山でした!

実家に帰らせていただきます

というわけで、初めて車で帰省しています。ドキドキ。 結構通行量多いです。 みんな、夜中に移動するんですねー。 実家で過ごすお正月はすごい久しぶりです。 スカイツリー見てくる!(゜∀゜)ノ ただその間、ヲタ事はなかなか出来ないだろうな〜我慢出来るか…

いろいろ感想

一人より二人、二人より三人。 先週も今週も、人数が多いけーちゃんにゅーす、楽しーい\(^O^)/ (※注:レポはよそさまでご確認下さい) まっすーもいたら良かったのにー! いつかみんなでラジオやって欲しいな。 さてさて、 いまさらですが、Mステスーパ…

もがみとドラえモンとバクショウと

関パニ#9が色々ひどすぎた(笑)