さぁ〜て。今回のドリボズは?

おはようございます。
夕べのレコメン、12時のすばるかっこよかったな(笑)
あややを狙うすばる、むっちゃかっこええ(笑)
比較として10時のすばるも聞きたかったな〜(゜∀゜)


生電話だけ聞いたんですけど、三馬鹿の絡みにほっこりです(*´∀`*)
よこたん撮影大変そうだけど頑張ってるみたいで。出番増えるのね(*^ω^*)
楽しみにしてますー!


以下、今回のドリボズすばる談。




今回のドリボズはガラッと変わって(←ストーリーが?)、それで歌メインでいくらしいです(報告ありがとう!!@私信)


だからてごたん抜擢されたというのもあるのかな。
少クラかなんかの時、
「てごしの歌いいじゃない!」
て気に入られてたよね(笑)
ステージでライトを浴びて堂々と歌い上げるてごたんが目に浮かびます。
気持ちいいだろうなー。



歌メインでもダンスは当然あるだろうし、あぁまた期待が高まっちゃった(´∀`人)♪