2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

↑ 生命的な意味じゃなくて私の「機能」的な意味です(笑) まぁ、つい上の空になってしまい使い物になってない自覚はありますけどね ← 青封筒届いたお友達から簡単にスケジュールは確認させてもらったので(ありがとーう!@私信)申込については大体決めた……

脳の容量を越えました…

考えすぎて考えすぎて、脳みそ溶けそう(;´Д`) にらめっこするカレンダーが、7、8月だけから7月から10月までになっちゃった><こいつはまいった><

ぎゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!

↑落ち着け…ないって!!! ドドドド、、、ドリボーーー!!三(ノ><)ノ

てごますツアー!!!!!!(*゜∀゜)=333

わたくし本日は、4時過ぎから*1カレンダーとにらめっこ。顔を上げればニヤニヤしてる非常に怪しい人でした。←仕事して! てごます全国ツアー、おめでとう!ありがとう!! 待望の、だし、てごもますも全力で頑張るのは分かってるから心配はしてない! でも…

けーちゃんにゅーす

やっぱりこやますに癒されたー(*´∀`*)

ありがとうございます。

いつもお☆さま、ありがとうございます。 超個人的なエントリにまで…(ノω^*)とっても嬉しいです! えーっと、月末誌は私の大好物なので購入済みだけどまだ読んでなくてー、 てごたんが髪切ったらしいですが、イッテQもまだ見れてなくてー、 週末のアレコレの…

運動会終わったー\(^O^)/

朝方まで雨が降っていて、どうなることかと思っていた運動会は無事終わりました。ありがとうございます。 グラウンドは思ったより乾いていて無問題でした。 長女の組体操に、思いのほか感動してしまいました。 みんな頑張ってた…!(T_T) 何はともあれ、お疲…

明日は運動会

うちの地域は5月の運動会が多いのです。 明日は朝からお弁当作って〜運動会のお手伝いして〜…忙しそう(;´∀`) 日焼けしないようにがんばります! 去年は、次女の学年の出し物がにゅうす曲で超テンション上がったのでした。 今年はあらし曲で、でもまぁ、キャ…

ドラマ!!!(*゜∀゜)=33

Pちゃん月9━━━(゜∀゜)━━━!! うわぁぁぁい!!! 待ってたよ!Pちゃんのお仕事待ってたよぉぉ〜〜!(大喜) 連絡くれたお友達、いつもありがとう!(大感謝!) ぶっちゃけ、「おめでとう」より「ありがとう」が強いです(*^ω^*) あぁもぅ。 恐らく多くの…

ちょ!!!

旦那のレコで録画してるジャニ勉、今週のやつまだ見てない!と思い見に行ったら、タイトルにちゃんと日付入れて、CMカット編集までされてたΣ(´Д`;) 旦那@ヲタ、使えすぎる(爆) バッファロー吾郎がゲストだったから自分が見たかったのかな。 にして…

テレビ誌げと

先週で「ゴッドハンド輝」が終わっちゃいましたね!!(唐突) 大っ好きでした・・! だってあさみだしキャナメくんだししまいにゃマイコーまで出してくるし・・(爆) ホントに毎週面白かったです。 平岡くん、おつかれさま!ありがとう!! 続編くればいい…

ドラマ!(*゜∀゜)=3

やったぁやったぁ!! てごたん、ドラマ仕事来たわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.: ありがとうございます! 携帯からなので詳細は省略させていただきますが 私がてごたんに堕ちてから初めての現代物ドラマなんです。 まぁそれ以前のガチバカもマ…

けーちゃんにゅーす

なんだかんだ言いながら、先週のけーちゃんにゅーすが相当ツボだらけで、 妄想族コーナーのタイトルコール(←マネージャーさんが言った)後に「誰だよ」って言ったてごたんの声がこえーとか(笑) ペンネーム「白いワンピース」にてごたん、「おっいいねぇ」…

よこたんにっき。

(つД`)・゜・。

遠征行きたい

今週半ば頃、夏みたいに暑い日があって、あとしげのはなまるカフェを見て、去年の夏を思い出しました。 真夏に大阪に行ったなぁ〜。 暑かったけど、すごい楽しかったんだった! そしたらどうにもこうにも遠征モード入ってしまいました。 遠征行きてー! とり…

印象バトン

るんさん(id:lunrumix)とれいこさん(id:pippi)から回していただきました! ありがとうございます〜〜〜(喜) 実はその前に回してもらってるバトンがあるのですが、それ、半年ほど前にやったばかりなのです(笑) もうちょっと暖めさせていただこうと思…

結論は@はなまるカフェ

いいひと! てごたん、適当だな!(笑) ローレン露出、いっぱいで羨ましいです! webの稽古場レポも読み応えあったし、はなまるも面白かったし、山手線でも映像が見れるんですって?! いいなーいいなー。 はなまる、登場した時「顔ちっちぇー!手足なげー…

ポニョはどこへ行ったの@イッテQ

おはようございます。 毎度毎度、いまさらな話しばっかりしてすみません。 夕べ、2月放送のイッテQを見たんです(えー(´o`))

おはようございます!

おはようございます! 夕べはジャニ勉@BS見ながら寝てしまってました。 ジャニ勉@BSって22時台前半ですがな…(;´Д`)ハヤスギー 推定7時間ほど寝たようですが、とにかく今、腰が痛いです…これなんて老化現象…(つД`) にゅうすくん、にゅうす担の皆様、メ…

ありがとうございます。

いつもポチポチお星様、ありがとうございます! すっごく嬉しいです(*´∀`*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m 少クラで『MOLA』!! まだチラッとだけど、やっと見れたよぅ〜〜(≧▽≦) 素敵素敵素敵!! あとでちゃんと見よう(*^ω^*) と言いつ…

祝◆28ちゃい!

横山くん、お誕生日おめでとうございます!

今月の前半誌

いやまだ読み終わってはいないんですけど(笑)

ABO@少クラ

いまさらですけど、すみません。 簡単に。

今日もヲタ部屋が空か(ry

ま、いいや(笑)それより 恋のABO、オリコンウィークリーランキング1位おめでとう!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ なんだかんだ、やっぱり嬉しいですよね。 ABO露出、もうちょっとあっても良かったと思うんだけど。惜しいなー。 押せ押せでいくべ…

ヲタ部屋が空かない件

↑… ま、今さっき見たジャニ勉の二重とびよこたんがかっこよくて大満足*1してるからたまには早寝しようかな〜 今よこたん、ホントにビジュアル最強だな!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 今日はひたすらラジオとABOリピりながら、ころもがえしてました。 ミッチ…

よこまる連載

長女のお風呂待ち。長いなぁ=3

今日の目標

昨日から親戚の子供たちが泊まりに来てたりして接待接待でした…疲れたorz バタバタしてる時にお友達からドストライクな写メが来たり(*´∀`*)← ディアフレンズをチラ聞きしたりして、すっげー癒されました。 潤った!(*´∀`*) 今なら言える。 てごしさまー(*´∀`…

ABO@Mステ2週目

じゃにーずえんたーていめんつっ!*1 CDTVにて、やっと捕獲出来たよぉぉぉ〜〜〜っ!(*´∀`*)ほわわわ〜〜〜(*´∀`*)♪ さぁさぁ、Mステ見ましたよー!! 長いのと、いまさらなので隠します。 *1:て聞こえる

やっかし忙しい

連休初日!お昼ご飯、サンドイッチ一切れって!!!!!(子供たちはちゃんと食べてます) Mステもまだ見れてないのでアンテナ巡りも躊躇中(;´Д`) 今晩はちょっと夜更かししたい。 補給したい。萌えを!私に萌えを…!!(ひっし)

本日のラテアート

慶一郎さん(笑)、お誕生日おめでとうございます! メンバー全員と満遍なく繋がることが出来て、メンバー全員から愛されてる慶一郎に嫉妬したくなることもあるけど、そこはほら、結局私も慶一郎を愛してるからね(笑)← いつも感謝してます。 愛すべき我ら…