色々雑感

モロモロ雑感。




●チェストー@けーちゃんにゅーす090623


浴衣でデートって話題の時に
「デート…浴衣……。腹立つなぁっ!」
って言ったのはつまりそうゆうこと?そうゆうことですよね?


………orz


そこに「男」がいた。ムハー(*゜∀゜)=3


あとセミナーの話題の時に慶一郎が「いいなぁキス」って言った時に
「そこじゃねぇだろ」
って言うから「あ、そこじゃねぇんだ?」って思いました(笑)←だから何



●しげねこ四拾伍


ツッコミ体質なのにいじられキャラっていう。
こういうズレがしげの面白さの一部分だよなぁ。憎めないっていうか、愛すべきっていうか…(笑)


●七夕祭りCM@ドワンゴ


浴衣推し!
実は浴衣姿にそんなに興味なかったんですけど実際見たら…実にいいよねぇ!(*^ω^*)←単純
早く少クラ見たいなぁぁぁ(*´∀`*)


●完全個人的嗜好なつぶやき


金曜のMステの夏うたランキングでサマタイ映像が流れて、ひっさびさに金髪てごたんを見たんですけど。


かっこいいぃぃ!!!!!!


当時は金髪って強すぎてこえ〜って思ってたんですけど、やっぱり強そうなてごたん良いなぁ(*´∀`*)
今のくるくるは、くるくるがくるくるすぎてあんまり好きじゃないなぁ。
髪型変えないかなぁ…。