2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランケット

届いた━━━(゜∀゜)━━━!! 表はポリエステルだけど風呂敷wみたいな素材ぽくて、裏は真っ白なフリース!意外と立派です! 可愛い!車に乗せとこ(*^ω^*) * * * * * * でもこれが、ローソンの最後のお仕事なんでしょうか…(つД`) ローソンたん、最後まで可愛…

近況というか心境というか

コドブル、やっぱり泣かされた(つД`) ねえねえPちゃん、スカッとしないよ…むしろ悶々とするよっ…!緋山せんせはどうなるんだろう… なんかみんな、色んなことを引きずっていて、大丈夫なのかな…。お母さん心配><(だから誰がお母さんじゃ) あと、走魂。*1…

待って 待って 僕のさくら

言われんでも待ってたっつーの!(笑)*1 さくらガールの一早いOAありがとうけーちゃんにゅーす(ノД`)リピが止まりません。だから眠れません(え) 今夜はまだ見てないコドブル見ないでこの余韻に浸っていたい。 *1:僕のさくらと違いますけどw

ヤマナデ…・゜・(ノД`)・゜・。

超個人的なことでどんよりしていた金曜日でしたが、ヤマナデに慰められたよ。ありがとうヤマナデ(ノД`) しかしあれですね。 ブスナコのないヤマナデなんてヘリの飛ばないコドブ(略)

コドブル…!

毎週毎週後悔するんです。 寝る前に見るんじゃなかったって…!(つД`)・゜・。*1 *1:だって翌朝のまぶた事情がw

まずはちょんまげぷりん

土曜日以降のテレビを全然見られてないんですけどーιι(+_+)) でもまず先に昨日買ったちょんまげぷりんを読みたいです!

昨日はいろいろあったなぁ…

よこソロ発表とか亮ちゃん話しとかコドブル*1とか…。 ※追記あります。 *1:コドブルは自分の都合で昨日見ただけですけどね。