2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:

おめでとう、ありがとう!! PソロとDIAMOND DVD…!!!!!! 世間で話題の○リカ様より断然P様の話題に夢中! ねこむちゅうですよ!! DVDは、会社でバタバタしてた時で、ちゃんと返事返せてないけど…(さいてい) 速報くれたお友達ありがとうねー!(大…

ブザビ#最終回

あ〜楽しかった!\(^O^)/ 本当に楽しい三ヶ月でした。 出演者およびスタッフの皆様エキストラの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!!

今週のオリ★スタ

すーごく楽しかった! 光一くん、てごます@堂本兄弟の話題あざーっす^^ ベア〜にどんだけツボったんでしょうか(笑)

亮ちゃん@ブランチ

連休忙しい! 旦那もまさかの5連休で、子供の予定もちょこちょこ入ってるし、自分の時間がほぼない悪寒…(((((;゜Д゜))))) PUZZLEツアーDVD買いに行けるの観る時間あるの私…(((((;゜Д゜))))) …そんな訳でブランチ今見ましたよ。 なんだかすっげ可愛くて、大…

しげねこ@其の弐拾七

しげさ〜〜ん!

6周年おめでとう!

可愛い可愛い私たちのにゅうすくん。 6周年おめでとう〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 遠くで見ていたアイドルの優等生達は、近づいてみたら全然優等生なんかじゃなくて、むしろ人間くさくて素敵だった。 よくよく見てるうちにもう目が離せなくなってました…

昨日と今日のこと

たっちょんがすげえ痩せてるううぅぅ〜〜>< 土スタ見てびっくりしました。 仮面ライダーWの翔太郎がたまにたっちょんに見えることがあったんですが*1髪型とか帽子被ったとことか、ますますかぶってるし!(笑) 出演時間の短さにもたまげたけど^^;派遣…

ギャオマガジン

気を取り直して、ギャオマガジンを買って来ましたよ。

ビーパス

夕方に買う気満々で本屋に行ったんです。 とりあえず立ち読んでみたんです。

しげねこ@其の弐拾四

ちょ! また別のこと書こうと思ってたのにしげねこ…!!

ふぉと

お友達が送ってくれた(ありがとー!@私信)てごしフォト@ドリボズ。

復活おめでとう!〜Pちゃん!

続いてPちゃん!

しげねこ@其の弐拾参

ちょ! 次はPちゃんのこと書こうと思ってたのにしげねこ!(笑)

復活おめでとう!〜亮ちゃん!

亮ちゃんPちゃん、お帰りなさい! まずは亮ちゃん!

ドリーーーーーム…

って翔くんかい(違) 今晩は、細々とエントリ上げたいと思うのですが、まずはドリームボーイズ!(まだ観てないけど!笑)

明日からですよぉぉ〜〜

24hTV見たかめちゃんファンのお友達がてごしくんのこと褒めてくれて、ドリボズ楽しみ♪って言ってくれて嬉しかったのです! いよいよ明日から始まりますね!