☆誌を買いに

コンビニに行ってきましたんですけど。
表紙が、10人の男子の水着姿…(;´∀`)
しかもコンビニの袋の外側に表紙を向けて入れられて、とんだ罰ゲームを受けて来ました(爆)




ササッと眺めたところ、アイドル諸君のチミッ子時代のお写真が袋とじに(笑)
いやでもチミッ子写真て可愛いですよねー。何気に好きです(*^ω^*)
早く袋を開けたい(*^ω^*)


パラッと開いたページがちょうどにゅうすで、セミナーレポが!(^∀^)
ちっちゃい写真のコメントにツボりました(笑)
「立ち居振る舞いのすべてがエロいローレン。」て(笑)
いやいやしかし、たくさんの人を魅了したローレン。
本当に素敵だったんだろうね。
無事千秋楽、おめでとう!(いまごろ)


草食系男子をベジタリアンのことだと思っていたてごたん(笑)ひどい勘違いだな(笑)
…て、違うか。そのまんまなのか(爆)
俺自身はハバネロ系男子だそうですが(゜∀゜)
余談:刺激物(辛い物)が好きって、知らなかったなぁ〜。



さて、もうすぐラジオだからここまで!