今日の雑念

もう言い切ります。日々雑念だらけです(笑)





・てごます@浴衣妄想


どうも二人の浴衣姿が上手く思い描けないのです。


まっすーなんて、じんべさんとか、ハンパ丈の浴衣姿しか思い浮かばなくて、そこはかとなくバカボンチック(爆)
めんまっすー大好きだよまっすー(*^ω^*)


てごたんだと、何年前だろう。
別フレで漫画連載されてた時のグラビアの記憶で、お子ちゃまな姿(*^ω^*)つか、そんなん大好物ですけど(どさくさへんたい告白)
…あっ!
そういや割と最近のドル誌で、はだけ気味に浴衣姿披露してたような…?
☆誌だっけなー。
そうか。ドル誌の感想書いておくと、こういう時役に立つんだな!確か書いてない…かな(・ω・`*)
しゃーない。後で現物漁ってみようっと!


ま、要はあれです。
早く私にてごますの浴衣姿のPV見せれ!てことです^^



・ママはニューハーフ


ママはニューハーフを見ながらストレッチする*1のが平日のお楽しみです。


最初はガオレッド*2意外に素敵ー(´∀`人)で見てたんですが、
今は嶋大輔@シャレードのママ栞に夢中です(笑)
大輔、最高だよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


さ、今日も今からストレッチだ!るんるん



栞と紙魚子


栞で思い出しました(え)
諸星大二郎先生の栞と紙魚子シリーズを初めて読みました。古本屋にて立ち読みで1冊読破しました(こら)
すげーおもしろーい!
でも自宅に置いておきたくはないなぁ(笑)

*1:肩コリ・腰痛の緩和のため

*2:金子昇たん