2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒が…

たった今、台所で発見されたわけですが。 …いつ来てたんだい…orz その事実にもビックリですが、封を開けてまたビックリ。

色々だらだら

まるちゃん、お誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ まるちゃんが幸せそうだと大好きなお友達が幸せそうなので私も嬉しくなって…この幸せの連鎖がいつまでも続きますように! 素敵な26歳を過ごして下さい。 以下は近況と、最近のジャニごとのつぶやきです…

走魂は良い番組だ!!!!!!!1

某所の神様、ありがとうございます(深く礼)

22歳おめでとう!

てごしくん、お誕生日おめでとう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

このパッション!!

みなさん、みなさん! D誌見ましたか! DIAMONDのDISC2見ましたかー!

LIVE DIAMOND DISC1

DISC1見ました! まだ1回だけど、ざっくり感想。 見るたび違うツボが出てきますよね、こういうのって! ちなみに私、こういう映像モノはいろいろと見えてないタイプ*1です…(残念><) *1:お友達に言われて「えっΣ(´Д`;)そんなことしてた?」みたいな…

CDデビュー記念日!

にゅうすくん達、CDデビュー記念日、おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 当の本人達もきちんと覚えていて大切に思ってくれているかな? ヲタにとってはこういうの、とっても大事だからね! まだまだどうとでもなるグループ。 未来がいくらでもある。 …

よこすばたつ@ブランチー!!!

思ったよりボリューム満点(*゜∀゜)=3

急上昇@エムステ

昨日のよこちゃんもかっこよすですたぁぁぁ(*´∀`*)♪

急☆上☆Show!!@CD

いいとものたっちょん、可愛かったねー(*´∀`*) お行儀良くていい子ちゃんでした! 昨日の夜にやっとDIAMOND取りに行ったのですが、未見です(・ω・`*) 今夜観るつもりですが、観る前にエイトのCDについて書いておきます。 今回もカップリング良いですな(*^ω…

ハピバやで!(゜∀゜)

亮ちゃん、ハピバやで〜〜(゜∀゜)

走 魂 !

朝、新聞記事写メくれたお友達ありがとう!(^∀^) 朝から沸いたよね!私が!← webにも会見レポきてますね!