七夕祭りPV(Short Ver.)

今日のママはニューハーフも大変楽しかったです(笑)
先週からかな、ルイルイ*1まで出て来ちゃってもう一日たりとも目が離せないんです!!



とかなんとか自分を焦らしつつ、見ないで寝るなんつー選択肢はないので見ましたよ、PV!


ぼやいたのち笑顔!(私が)




なんかもうさー、色々あるけど、見られるのかどうかわかんないとか、絶対行けないじゃん!みたいなことばっかりで落ちかけてたんですよね、ここのところ。
正直くじけてた。


いやでもやっぱり、二人の笑顔見たら私も笑顔になっちゃってとろけました。
弱いわー、てごますには!


今、すごいホワホワして幸せです。


お茶の間にいてもこんないいもん見られるんだから悪くないやん。
割り切れて、楽になりました。
まーつまりそれだけ好きだから必死になってたってことなんでしょうけどねー。



えーっと、私も去年、子供会の七夕祭りに参加しましたけど、笹を取って来てくれるのは誰かしらのお父さんであって、つまりおっさんです。
あんなに素敵なお兄さん達は来てくれませんから!!!(爆)(むしろ来て欲しいが!)


ますださんの唇はなんであんなにプルプルですか。
私にとってまっすーって意外にハズレなし、なんだよな(*´∀`*)


てごたん、スニーカー似合うよねぇ!私は好きだ!
下半身いいね!(深い意味はないです)


オフショ的なシーンがいっぱいあって楽しいです。
「この似顔絵、オレ?(笑)」のとことか好き!



あー良かった。見て良かった!!
早くフルで見たいな。