癒されたい.jp

言っとくけどぼやくよ!




もー毎日毎日忙しくて、時間の使い方が下手くそすぎる自分に萎える(;´Д`)


そんな私を癒してくれたのは、
こやますのけーちゃんにゅーすとかワンコと戯れるPちゃん@STとかしげねこのまっすーとか。


まっすーはホントいいよね!


先週の話しだけどさ、けーちゃんにゅーすでメロンパンはご飯ですかお菓子ですか、っていう質問に、慶一郎は「どーでもいー(笑)」って言ったけど、そうやってバッサリ斬っての笑いもあるけどさ、
まっすーは「人それぞれでいんじゃない?」って言ったの!
優しい!!


しげねこでのまっすーもまっすーらしくて思わず微笑んだよね!
脱力だよね!何考えてるんだろうね!←微妙に落としてる?(笑)


あぁ。まっすーは癒しだよー。


まっすー!!!!!!
うちの飼い猫はクロネコだよ!(だからどーした)



STのPちゃん、キャ、キャ、キャワワーー(*´∀`*)
すげー可愛くてとろけました!
早く!
早く最新の動くPちゃんに会いたい!



以上、私のいっぱいいっぱいっぷりをお届けしました。
今夜はアンテナ回りたいなぁ(・ω・`*)