日食とか僕らしくとかなんとか

お疲れ様でございます。
今日の七夕祭りPV@M−ONは家族の予約録画の先約があり録画出来ませんまぎーです(泣)
スペシャのShort Ver.と何か違いがあるなら、見られた方のレポをお待ちしています…。同じかな…。



さて2009年7月22日、日食があるそうですね。




「へぇ〜」と思うより前に、「てごますツアー初日やん!」って思ったあなたも私も、立派なてごますコン脳だと思います^^


奇しくもツアー初日、そんな神秘的な自然現象が見られる日だなんててごますらしいね(え?笑)
日本の一部では皆既日食、他でも部分日食が見られるらしいです。
お友達と一緒に大阪*1で見たいなぁ…!(言霊飛んでけ!)



あと『僕らしく』を聴かせていただきました。ありがとうございます。


以前に本人達自身は田舎の子じゃない、とか書いておいてなんですが、垢抜けてる子達でもないので(ごめん・笑)こういう曲もはまりますよね。
不器用でもまっすぐ。
どこか青くてみずみずしいまっすぐな歌声が心地良いです。


最後に、


雄叫び大好き!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


と叫んでお昼ご飯を食べようと思います(勝手にしろ)
ではでは〜(*^ω^*)

*1:大阪での最大日食は11時ごろとか。