ブザー・ビート#3

結論:
直輝さいこう(*´∀`*)b


あ、いきなり結論出ちゃいましたけど(笑)




あいぶちゃん、直輝いじめちゃダメー!!(`へ´)=33


だっておばちゃん、いまさらドキドキする恋愛とかめんどくさいし(←終わってる)
美味しいご飯作ってくれてかっこかわいくて優しくて、言うことないじゃん!!!


なのにトレーニング中とかはめっさ男前でキュンキュンだよね!(*´∀`*)


途中の棒読み合戦にはさすがに苦笑しましたけど(苦笑)
これ、北川さんとくっついちゃうのもつまんない気がするなぁ。



でもなんかこのドラマ、みんながみんな芝居がかりすぎてないですか?(笑)

宇都宮さんのバスケばかっぷりが特に胡散臭くて面白いです(笑)*1

キャラ的に貫地谷さんが濱田マリっぽいな。しゃくれ繋がり?(こら)*2


「うっそーん^^;」って言うエピソード満載なのもご愛嬌で、なんだかんだすごい楽しく見ています。
来週はどうなるのかな〜。



あ、オルトロス始まっちゃったな!
これも実はすごい楽しんで見ています。
今週は感想書きたいな〜ってことで、録画してあるので後でちゃんと見ます!

*1:中の人の広末さんへの告白もかなり面白かったよね☆

*2:後で全員役名確認して訂正します