レポは無理です

あー本当に楽しかった!


残り18公演も、参加される皆さんと楽しい時間を過ごすんだろうなぁ(*´∀`*)
オーラスまでトラブルなく突っ走って完走するのを見届けたいと思います。(レポ巡りで・笑)


そして私は、あと広島に行きます!
さらに成長したてごますライブを期待!



レポは無理だし、書く時間もなさそうなので、感じたことを少し書きます。
レポやセトリを落として下さる皆さんにはホントに感謝ですm(._.)m






始まるまではそれぞれソロ曲やって、てごしくんは歌い上げればいいじゃない!まっすーは踊っちゃえばいいじゃない!とか思ってたんだけど蓋を開けてみれば最初から最後まで二人で歌って、最初から最後まで「てごます」でした。


カバー曲とかも期待しちゃってたけど、ファンタスティポ以外(←これはこれで良いよね。しかしなぜこの曲!笑)全部てごますの曲でした。


でもそれで良かったよね!
「てごます」を観て来たんだ、という満ち足りた気持ちでいっぱいなんです。しあわせです。
本当にありがとう!



しかし、やらない曲もまだあったくらい(聴きたかったのに!)、持ち曲が多くなったんですねぇ。



さてではそろそろ寝ます。
今日は一日楽しかったけど疲れた!ぐっすり眠れそうです^^
みんなみんな、お疲れ様でした!
おやすみなさい…!(v_v)zzz