ワーオ@イッテQ

おはようございます!


こないだのイッテQ、良かったですね!
イモトさんも良かった!
金子くんも良かった!


でもでも何と言っても最後に出て来たカワイコちゃん達ですよね!!!



なんとなくアメリカナイズ(笑)なてごたんは、何て言うかキャラがとっても可愛かった!(*^ω^*)
小生意気な末っ子バンザイ\(^O^)/


お願いしてる時のまっすーの瞳ががウルウルでキュ=(*´∀`*)⇒ン ←
あの表情やばいですよね。いじめたくなっちゃう!(え)
本番でのマスコレ的チャリT着こなし、楽しみにしてまっす☆


亮ちゃんがTシャツの下にランニング的なものを着てる件(笑)
しかも若干ヨレッとしてて萌え(え?)
笑顔もヨレッとしてて萌え(え?え?)


PたんがTシャツ着た後、髪をファサッと直すのとか、もーもーもー!><(どうした)


慶一郎の、Tシャツの下に長袖着て袖まくりするのはソフトマッチョに見せる着こなしですよね、わかります(笑)


しげは育ったとか思ってるけどそれは私も育っちゃってるので何も言いません(え?)
しげよ、共にがんばろうぜ!←一緒にすんなし



やーいいもん見せてもらったね!ありがたやありがたや(^人^)
チャリT担当のてごますのお仕事、まさかこれだけじゃないよね?
皆既日食の見られる7月22日からSTARTするとっておきなことがあると思うんだけど。
初日だけでも密着とかしてくれたら嬉しいんだけどな!



さて、今日はそんなチャリTシャツ発売日。
仕事を休んで張り切って買いに行って来ます!(←今日最大のえー!(´o`))*1

*1:たまたまだけど、今日に合わせたの!(言い訳)