七夕祭り&うた@DVD

丸太祭りは何回見てもいいですな!(@本日のイッテQ
みんなカッコイイ!



さてさて、夕べやっとDVDを見たんですよ。七夕祭り&うたの特典(えー(´o`))


あまりにもアホアホなので隠します。
言っとくけど以下、ホントにアホアホですよ!(苦笑)




なんなの!
こんないいものなんで早く見てなかったの私!馬鹿じゃないの!!><><><



七夕祭りの方のてごしくん超ドアップとかマジで心臓ドッキュンキュンじゃん!><
まっすーすげー髪の色だったんだね(笑)←いまさら


こうゆうインタビューとか大好物だし!
素っぽいシーンももえもえ爆弾だし!


こどもちゃん達が超うらやましいいいいいー!キィィー!(おとなげない)




アイアイ傘頃ってビジュアル最高でしたよね、そういえば。
全力で萌えた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
リハーサルとかも二人ともすごい真剣で仕事人でキュ=(*´∀`*)⇒ン
この頃からもすごい歌が上手くなってますよね。
ノビシロに萌え(え)


まっすーが今より顔丸いのに体は一回り小さいような気が。
今のまっすー、輪郭すっきりしてますよね。今のあごの感じ、大好き(どさくさ)


てごしくん、やっぱりどんどんどんどん男らしくなってる!
一年毎に全然印象が変わってる!
すごいよなぁ。目を離せないわ。


アイアイ傘の頃のビジュ本当に好きなんだよなぁ〜(*´∀`*)今は今で良いんだけどさ(結局)


スウェーデン映像の二人も若々しくってかわゆくて本当大好き!



見てる間、こんなに幸せでいいんだろうかと思ってしまった(*´∀`*)




アホ全開ですみません(ノ∀`*)