七夕祭り@MJ

ちょおおおかわいい!(*´∀`*)
てごしくんかわいいぃぃぃ!(*´∀`*)


こんな髪型がやっぱり好きだよー!
ちょっと浅黒いのもなんかとんでもなく素敵に見えて、左斜めからの顔がすんごい綺麗で、本気で見惚れちゃった(*´∀`*)
今日のビジュアルはホントに好みです。


あ〜ちゃん相手に、ちっちゃい子に合わすように話すような兄ちゃんっぷりとかももうツボすぎて!!(*´∀`*)だいちゅき!(*´∀`*)(←)


週7はボケたんだよねぇ?まっすー(わかってるって・笑)



そんでもってアサラトを持つまっすーの手に萌えますた(*´∀`*)
コンでぜひ披露してね(*^ω^*)



歌はもうなんか全然心配ないですよねー。すごい安定感。
しかし浴衣の細腰はいつ見ても良いわぁ(*´∀`*)


最後の笑顔も二人とも超可愛くて大満足でした(*^ω^*)


あと、あんまり関係ない話し。


末っ子が『七夕祭り』を気に入ってるのでてごます映像を見せてみたら、てごしくんを「千明(@シンケン緑)や!」って言ってて、似てるかなぁ?って思ってたんですけど今日の髪型だと遠目で似てた!*1
ちなみにシンケンジャーで私が一番好きなのは千明です。肌の色がすごい白いんですよー(*^ω^*)良いよ(*^ω^*)←オススメ?(笑)


ついでに今日のシンケンジャーがすごい良かった!やっぱり千明いい!
属性である木みたいに、まっすぐに成長するよね、千明は。
素直なとこがいいんだよねぇ。
絶対いい男になるよ。


と、関係ない話しで〆(えぇー)

*1:浅黒いけど…