ブザー・ビート#2

ちょ、このドラマ最高じゃないですか!!
月9ってこれだよね!!
わっかい美男美女の恋愛模様、ヲバおいてきぼりのこの感じがもうたまりません。
B'zの主題歌もテンション上がるわぁ。


直輝…!
いやんこんなPたんPたんじゃない…!!ヽ(`Д´)ノ…すんごい可愛いけど(笑)
最後にはビシッと決められる最高のヒーローになるんだよね?ね?ね?


あいぶちゃん、わっるぅ〜い(゜∀゜)
でもどこか満たされなくて哀れで。
こんな役似合いますね。



個人的にはセーラーマーズとセーラービーナスの邂逅にテンション上がりました(笑)
旦那的にはわかさとそうそう(?)の邂逅だそうな…。



色々楽しみ!ビバ月9!!



じゃ、今から先週の第一回を鑑賞します! ←えΣ(´Д`;)