上阪中

日本全国の皆さんが楽しみにしてる皆既日食を阻止するなんててごしさまの黒い力どんだけドエスなの!!!


なんて妄想しつつ(笑)上阪中です。
雨は降ってないらしいのでまぁ一安心。
ふと気付けば私ったらサンダルだし傘持って来てないし、すげー強気(笑)


とはいえ、とにかく緊張してます。超緊張中!(;´∀`)
落ち着こうと思って「うた」を聴いてみたけど
「こ、こんないいものを数時間後には生で聴けてまう…(((((;゜Д゜)))))」
余計に緊張しちゃったというね☆←ばか



楽しい一日になりますように!
行ってきます!(`・ω・´)ゞ*1

*1:何が言いたかったんだ、このエントリ…ってツッコミはやめて下さい^^