3色ゲット☆

今日は予定通りチャリTシャツを買って来ました。もちろん華麗に3色コンプ^^
早速洗濯して干してますけど、3枚並んでカワイイわぁ(*^ω^*)*1


風船が映えるのはグレーかなぁ。
黄色は思ってたより眩しい感じ。子供が着たらカワイイだろうな〜。
ピンクは風船が馴染んじゃうけど、柔らかくて優しい色味。


どれも可愛くて眺めてはニヤニヤしちゃうよ(*^ω^*)


しかし、お友達も言ってたけど、私が実際にチャリT買う日が来るなんてね…!
実はゴリラの時のやつ、好きだったんですけど^^*2



今年はラスTも買ったし、Tシャツ買い過ぎだな!←思う壷だけど本望だからいいのです。

*1:もう暗いから写メらなくてごめんなさい(笑)

*2:変T好きです。