うたを試聴

JEで聴いてきました!




攻めてた!!!よっしゃーーー!


桜井さんの『夏への扉』が『サマーヌード』なタイプの曲だったのでフルで聴くのが楽しみです。


『四季彩』の色気にドキドキした^^*


『片想いの小さな恋』が本当に好き。
これが2番になるのかな。ここだけでもかなりグッときた!


待望の『チキンボーヤ』は焦らされましたね^^
てごますソング早く聴きたい!


本人達の楽曲解説だったらなお良かったですよねー!


全体的にやはり、歌が前面に出ている印象ですね。
あぁ早くちゃんと全部聴きたいよ!
CDにもワクワクしますけど、これらをステージでどう攻めてくるのかがまた楽しみになりました。
あと3週間かぁ・・待ち遠しい!