七夕祭り@エムステ

やっぱりエムステだーよーねーー!(どうしたどうした)


昨日のエムステは盛り沢山でしたね。あっという間に終わっちゃった感じ。
倖田さんのパフォーマンス見てシャレード思い出したことは秘密にしておきます。栞ママー!*1





●登場


ちょ!てごしくん、目がこえぇよ!(爆)アイラインアイライン(笑)
キランキラン☆下がるタイプのかんざし挿しちゃって女子力高くて、でも眉毛はキリリで、もはや男子らしいのか女子らしいのかわかんね(笑)


出た!まっすーのポーズ(笑)
可愛いけどね!無防備だし!くすぐっちゃうぞ!(走って逃げて!)



トーク


盛り上がったね!
久しぶりに「てごしです」見た気がします(笑)



●お歌


ちょ、かーわーいーいー><


チープなセット込みで超可愛い!(*^ω^*)
そんでそんで、二人が歌えばてごますの空気になっちゃうのがすごいよ!



知らない人はきっと、この浴衣の二人組がジャニーズとは思わないよね。着こなせてないけど(爆)
まっすーの佇まいが演歌っぽくね?(笑)足開きすぎ(笑)


しかしまぁ、テレビをご覧のお茶の間の皆さんにインパクト残せたんじゃないですかねー、これ!


ちなみにうちの末っ子がこの曲をえらい気に入ってます^^←それだけ聴かせてるともいう
キャッチーな曲ではあるんだろうな。


あー可愛かった!ごちそうさまでした!(ぺろり)←



で、え、えええ!Σ(´Д`;)
タモさん…白内障かぁ。サングラスで全然気付かなかったよ(笑)
お大事に…!



ぱふゅがアルバム曲歌ってて羨ましかったですね。
てごますももう一回くらい出させて貰ってアルバム曲披露する機会があればいいのになー。
てっぺーちゃんみたいに大人っぽい曲、羨ましいぞ。

*1:@大輔