いろいろ雑感

見たり見てなかったり、聴いたり聴いてなかったり、いろいろです。


時系列に沿ってつらつらと。




●マラソンランナー発表@イッテQ


イモトさんかぁ〜。
短距離のイメージだし、今回距離がハンパないんで相当苛酷だと思うけど、頑張ってくれると思います!
てごしくん、完走した暁にはちゅーくらいしてあげなよ!><頬っぺたでいいじゃん><


別件ですけど同番組。
どいすけ師匠にはそういうスタンスでいくわけですね。
なるほどなるほど(笑)
間で辛そうな表情のベッキーちゃんが可哀相(爆)


●24時間チャリティレポート


こちらでは日曜深夜にやってました(連絡ありがとう@私信)
全員分のコメントが見られて嬉しかったー^^
正味3分の番組中、30秒ほどが静止画の番組タイトル画面だったのにワロタです(笑)


●翌日WS


わたしゃ確かにイモトさん好きですよ。
好きだけど、イモトさん出過ぎててお腹いっぱい…(すんません)
ズーミンで、亀ちゃんを長いこと撮り続けてるカメラマンさんのこととかやっててウラヤマでした。


●新ドラマ番宣番組


Pちゃあん!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←ここの人は山下さんに激甘です
衣装が普通っぽいのもあるけど、普通っぽくて等身大ぽくて良かった(*´∀`*)
ちょいと疲れてるように見えたかな。
最後、決められててもやまぴらしいし、決められなくてもやまぴらしい。
どっちのPちゃんも大好きだ!


●七夕祭りイベント@WS


6時台はレコの前にいたのでズーミンもめざましも捕獲できました(`・ω・´)ゞ
7時台はめざまししか張れなかったので先程確認したけど、なかったです(・ω・`*)
ズーミンはあったのかしら(・ω・`*)


てごますたん、浴衣はカワユスなんだけど、もうちょっと上手に所作出来るようになるといいね。
イベント自体はこじんまりとしていい感じっぽかったですね。参加された方が羨ましい〜^^


フライングゲット☆@七夕祭りCD


七夕祭りCDは華麗にフライングゲット☆してきた割に未開封(苦笑)
ゆっくり観たいしな。それまでネタバレ避けようかな。


●ゆーまドラマ


えろいね!(ノ∀`*)
好きな人にはたまんないんだろうな〜
ローサ先生が若すぎて生徒に紛れちゃってたりして、色々気になることいっぱい(゜∀゜)


●雑誌


色々買ったのでまたゆっくり読みます。


●本日のテレホンショッキングー!


髪切ってないかなぁ。
でタモさんにポスターと見比べて「髪切った?」て言われないかなぁ(*´∀`*) ←