ラジオあれこれ

昨日はMフェアの予告、テンション上がりましたよね!
焦らさないでもっと見せて〜>< ←


いいとも増刊号ではCM中の映像とかあったのかな〜後で確認しなくては!



さて、てごますのラジオ出演が多すぎてえらいこっちゃ。
皆様のレポを拝読したり、聞かせてもらったり*1、もちろん自分で聞いたり。
今までラジオってわりとスルーしてたんですけど侮れないっすね、これは。
超楽しい!!!!!




ますひつで聞いたまっすーの「こんばんま〜」
なんて可愛いの(*´∀`*)でれ


「サヨナラ僕の街」は、試聴では「……」だったんだけどフルで聴いたら小洒落ててカッコイイ曲でした。
やっぱり試聴じゃ全然わかんないよ〜
てごしくんがやたら感動したらしいんだけど、自分の一人暮らしの境遇と重ね合わせたりしちゃったのかな〜可愛いな(*^ω^*)


「くしゃみ」も試聴ではちょっとあざとさが耳についたんだけど、通して聴いたらすごく納得出来る流れでのあのサビ(になるのかしら)で、二人の表現力に感心してしまいました。
やっぱり試聴じゃ(略)
そんで、てごますで切ない恋愛ドラマが見たい…。てごますたんの切ない表情><(キュン)
せめてこの曲のPVをそういう路線で作るべきだと思った!


総じてますひつでは、てごしくんの対まっすーの距離感とかがすごく好みと思いました(*´∀`*)
公演数の計算のとことか(*´∀`*)*2てごしくん出来る子(*´∀`*)(盲目ですいません(ノ∀`*))



ディアフレンズの空々しいトーク好きなんだよなぁ(笑)
イントネーションは毎回気になるよね…
「てごしくん」が直ってる!と思ったら「てごます」のイントネーションが…orz



トニ様ラジオがとにかく面白すぎました(笑)
いっきなり濃ゆい(爆)飲んでないよね?(笑)もうトニ様だいすき(笑)
なのに続いて流れたブイさんの新曲がすげームーディーで完璧でさすがです!すごいよな〜


トークではズケズケとしたおっさんらしい質問があっても全然イヤミがなくてむしろ爽快(*^ω^*)
てごしくんなんて笑いまくってる声が常に聞こえて超楽しそうでした(笑)
私も超楽しかったです(笑)



今からまたリピろ!←何回目だろう(知るか)

*1:皆様の愛に生かされておりますm(._.)m

*2:「〜でしょ!」の言い方とか