パンフとかひびとか@てごます

帝劇にはもう、ドリボズのポスターが貼られているそうですね!
まだ先と思っていたけど、すぐ始まっちゃうんだろうなぁ。
ワクワクするけど…


でもまだ待って!もうちょっと待って!


てごますのツアー始まったばかりだし、ツアーの後には24hTVという大仕事があるし…。


一個一個のお仕事を大切にしていきたいですよね。
不器用な私はあれもこれもいっぺんには抱えられないのよ(・ω・`*)


だからまだまだてごますの話し。




ああああ!!
やっと見たけど、パンフまるごと可愛いねえええ〜〜(*´∀`*)
webレポも読んで、オフショ写真が欲しいと初めて思いました。


四国にジャニショはいつ出来ますか(真顔)←ないない




ひびの更新もやっと来ましたね!
待ったよ!!


「7/22 大阪」


この文字見ただけで色んなことが蘇る。
すでに私にとって特別な記号になっております。



たまらんわ、がたまらんわ!!萌えるわ!!!
なんでなんちゃって関西弁やねん!←
それだけ浮かれてんだろうね〜可愛いね〜(笑)


さすがに緊張してたんですね。ふふふ。
無事初日大成功、おめでと!(*´∀`*)
このまま最後まで無事、完走出来ますように。



次はもうちょっと早く言葉を聞かせて欲しいな。
この連載でてごますの初ツアーのひびが垣間見れるのが嬉しい♪楽しみです。